ぬーすこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 30件

SP
第28期

蕪の使い方や浮遊での着地狩り拒否、撃墜の当て方がとても上手なピーチでした!お強かったです!

SP
第28期

立ち回りとお尻が固いピーチでした。
やってて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

緑色のピーチいい色ですね!
立ち回りがとても上手いピーチでした。
空前の使い方が上手くてとても強かったです。

SP
第26期

爆発力のあるピーチでした。崖に置く空前や、アイテムの使い方が上手かったです。

SP
第26期

ピーチでした。
株始動のコンボはもちろん、株がなくても差し込みが上手く、全然太刀打ち出来ませんでした。。。

最近リモコンを変えて技の下シフトを出す際に技が出てなくてしゃがみ煽りみたいになってしまっていて、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございません。

SP
第25期

ピーチとサムスでした!崖狩りや守りがとても堅く火力の出し方もとても上手でした!

SP
第25期

ピーチでした
横bガード後に空nを置いたり、隙のない技の出し方がうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ピーチの方でした。
カブ始動のコンボが上手で、ワンタッチまではしっかり距離をとり待ちの姿勢を徹底されていました。最低空の浮遊でバシバシ空中技を振る様は恐ろしかったです。最後ハチャメチャに自滅してすみません💦対戦ありがとうございました!

SP
第24期

固めからの選択がお上手なピーチでした!

SP
第24期

バースト拒否、崖狩りがとても上手いピーチでした!対ありです

SP
第24期

コンボうますぎピーチでした。
1タッチで70%稼がれたり、崖の復帰をカブで詰まされたり絶望しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

空下始動のコンボ上手くてすぐ撃墜されてしまいました
またお願いします

SP
第19期

立ち回りの固いピーチでした!
触られたら絶対に単発火力だけで終わらないのも恐ろしかったです。

SP
第19期

どせいさん引きすぎやてぇ

SP
第18期

セットプレイを徹底してるピーチでした
固かったです

SP
第18期

ピーチ使いの方でした。
カブの撒き方がうまく、復帰阻止に何度も噛み合い倒されてしまいました。
コンボ精度も高く、アドリブ力◯空前の置き方に終始苦しめられました。
最後のピリピリ感堪らなかったです!
悔しかったですがまた戦いましょう!

SP
第18期

ピーチでした! 火力高くて立ち回りつよく勝てない!うぬ!

SP
第16期

立ち回りが硬いピーチでした
復帰の仕方や株の使い方が上手かったです

飛び道具からのコンボ火力の稼ぎ方、崖狩りがお見事でした!ありがとうございました!

SP
第15.5期

引き行動と飛び道具にリスクをつけるのが上手いピーチでした。対戦ありがとうございました