センさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 80件

SP
第25期

コンボがうまくて強かったです!

SP
第25期

対戦ありがとうございました。崖展開で当たれば確かに死ぬのですが、横スマ以外の選択肢がないと当てるのが難しいので、掴みや下強などの展開を維持する択をもう少し増やすといいかなと感じました。

SP
第25期

ピカチュウでした
立ち回りやコンボがすごく上手かったです
撃墜択を増やしたらもっと強くなると思いました。対戦ありがとうございました

ベレトの弱点をを的確に着いてくるピカチュウでした。
ワイヤー復帰に空後とか密着展開とか_( _´ω`)_ツライム

SP
第25期

コンボの精度やアドリブ力が凄く、ビックリするような撃墜をされました
戦って見た感じ、立ち回りなどは上手なのですが、少しミスが多いような気がしました。なのでもう少し基礎をトレーニングしたらもっと勝てるようになると思います。

SP
第24期

メイトでの、ピカチュウミラーが初だったのでめっちゃ楽しかったです!
1試合目、そちらのミスがなければ厳しかったです。

反転空後等、自分が安定してできないテクニックを使いこなしていてすごかったです!
お世辞でなく、ピカチュウへの理解もそちらの方が深いと感じました!
また、機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

対戦ありがとうございました
上強と空上の使い方が強かったです
こちらの密着状態での隙をすぐに拾われかなりダメージを伸ばしてきました
それと弱連に対してはしっかりズラシを入れたほうがいいと思います。
ミュウツー含め一部のキャラは何もしないと永遠に当たるので

SP
第24期

深めの復帰阻止や、崖での釣り行動からの横スマッシュ等で寿命前にしっかりと撃墜を狙ってくるピカチュウでした!

me
SP
第24期

地上での上Bの使い方が上手でした。

SP
第24期

ラグ対応失礼しました🙇
電撃からのコンボ火力高いもののこちらのコンボ指導技は入らずと苦しい戦いでした…このレート帯にいるのは撃墜ですかね?
また、ソラでピカチュウとピチュー困ってるのでアドバイスもらえると嬉しいです。

SP
第24期

どこからでも火力を稼ぎに来られて苦しかったです。

SP
第24期

様々な場面で火力を取ったり撃墜に繋げたりするのがうまいピカチュウでした!ピチュvsピカ楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ピカチュウでした。電撃からのセットプレイが上手く、電光石火での差し込みとライン回復を巧みに使っていました。復帰阻止にもっと来られたらさらにプレッシャーがかかってやりにくかったと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

上手かったです^^

SP
第23期

ピカチュウでした。復帰阻止意識高くて厄介でした。ありがとうございました。

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
ピカチュウでした。
電光石火で撃墜拒否をするのが上手かったです。
途中からこちらの癖がバレてしまい、空前でジャンプを狩られ、苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ジャンプ読みや空Nからのコンボがうまいピカチュウでした

SP
第23期

コンボがすごく上手い方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

電光石火の使い方が上手く、なかなか狩らせてくれないピカチュウでした!またお願いします、ありがとうございました!

SP
第22期

上手いピカチュウでした