てれるばにらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 42件

SP
第27期

ルイージ対策上出来です!

SP
第27期

レベルが違いすぎてよくわかりませんでした
崖の制圧力が強くて崖から上がれませんでした笑

復帰阻止がお上手でした 

SP
第27期

めっちゃうまかったです!!特にコンボ!!負けましたが楽しかったです!!!

崖の固いルフレでした!!
とっても強かったです…
空中攻撃や飛び道具の使い方もお上手でした!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ギガファイヤーからのコンボ精度高すぎて脱帽です

SP
第26期

空前などの読みが上手かったです

SP
第26期

ギガサンダーやギガファイヤーが回避先に必ず置いてあってきつかったです、サンダーソードでの空前や空後の当て感も良くてお上手でした。

SP
第26期

接戦が続いてオフ大会ばりに面白かった試合をさせていただきました!
飛び道具の撒き方とサンダーソードの振り時等、ギリギリのラインを攻めてくるルフレで手強かったです!

近距離の読み合いがとても上手いルフレでした!

R
SP
第23期

最後スマメイトが開かなくなって遅れてしまい申し訳ございませんでした(^^;;

SP
第23期

ギガファイア-からの上スマの精度が高すぎて上手かったです

SP
第23期

サンダーソードの振り方が上手くて結構当たりました!すごく上手でした!

SP
第23期

アイテムの使い方、択の通し方全てにおいて負けました。完敗です。

SP
第23期

人生初メイトの対戦相手でルフレでした。
ギガファイアーの使い方と剣の使い方が死ぬほど上手くて手が出ませんでした。
対戦ありがとうございました

Lou
SP
第23期

初めて見るコンボでビビりまくってました。ありがとうございました!

SP
第22期

悔しい!!!めちゃうまるふれでした

SP
第22期

まじで上手かったです!ひやひやしました!

SP
第22期

1戦目はベレト、2戦目はサムスでしたー!サムスの崖が固くて、CSで牽制して掴みを通すのがお上手でした!対ありです!!