SS さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

飛びの落とし方や技の振り方などの火力稼ぎから展開維持がとても美味かったきつねでした!体験ありがとうございました!

SP
第28期

キツネさんでした。ダウン連からのコンボ火力の高さと差し合いがきれいでした。決して安易には差し込まず、機動力の高さから着実に差し返しなどから有利展開を作ってきました。ありがとうございました。

SP
第28期

コンボ精度高かったですよければ投票お願いします

SP
第27期

2試合目の最後の撃墜うまくてカッコよかったです。思わずリプレイ取りました。またよろしくお願いします

SP
第27期

飛び道具に対する反射をしっかり用いていました!下手にガーキャンを取られないような技選択や立ち回りも非常に上手でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

空前の当て方がうまく、浮かした展開を作るのが上手なフォックスでした!

SP
第27期

フォックスでした。
こちらのジャンプに技を合わせてくるのが上手くそこからの火力の取り方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

相手の動き出しをよく見ているフォックスでした。
ターン継続力の高さと、撃墜択が多いのが印象的でした。
とても楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

フォックス
お懐かしい…昔と比べ遥かに上手くなってました

SP
第25期

有利展開の維持が上手なフォックスでした!

SP
第25期

DAや空N、空下の当て方が上手かったです。

SP
第24期

甘えた着地のその先には

上スマが待っていました。

SP
第24期

コンボ火力めちゃくちゃ高くて戦ってて超楽しかったです!

フォックスを使われていました。
技の通し方が上手くターン維持がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

2度目の対戦ありがとうございました。
フォックスを使われていました。
ジャンプに合わせた空前やバースト帯での空N上スマお見事でした。
次はリベンジします!

SP
第23期

フォックスでした
被弾を避けるための逃げ方と空N空下からの上スマが上手かったです

SP
第23期

フォックスでした。
空n上スマをミスりませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第23期

機動力を活かして素早く立ち回り、DAでの差し込み・空中技置き・差し返しの掴みなど幅広い択を通してくるフォックスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

フォックスでした。着地狩りと横Bからの空上撃墜が上手かったです。

SP
第23期

堅実な立ち回りのフォックスでした。
こちらゲッチでストック有利とった方が勝つと思ってましたが最後先制守り切られて負けました
ありがとうございました!

SP
第23期

狐でした。
上空まで追ってくる空上と地上で振ってくる空上が厄介でした。