えあン さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

SP
第26期

上スマの狙い方が上手いクラウドでした。ウルフ目線避けやすい方だと思うのですが何発も捉えられました。ラグの際は真摯に対応してくださりありがとうございます。またよろしくお願い致します。

いい意味でレート詐欺されました🥺飛び道具に対してしっかりリスクをつけてきてやりにくかったです…対あり!

FOX
SP
第24期

コンボ火力がたかく、かなりやりにくい相手だと感じました!

SP
第24期

空中技主体で立ち回り、判定やリーチ差で差し合いを制して圧倒していったサムスとクラウドの方でした!!
着地狩りと崖外への出し方が凄まじく、少し浮かせたらその後の行動をよく見てからメテオを通して撃墜、こちらの着地行動をジャストガードしてから撃墜、とあらゆる撃墜を通されました!!
とってもお強く、良い試合でした!!えあンさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

SP
第24期

上手でした。対ありです。

SP
第23期

コンボ精度がとても高いシークでした!

常にぴょんぴょんしてて姿をとらえることがなかなかできず、ダウンからの早期バーストもたくさん通しててめっちゃ強いと思いました...!

SP
第23期

めっちゃコンボうまくて惚れました

SP
第23期

崖上からの圧のかけ方がうまく、なかなかライン回復出来ませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第23期

クラウドでした。撃墜拒否が上手く、粘られてから一本通される展開が多くて最後までヒヤヒヤしました。またよろしくお願いします。

SP
第23期

コンボも上手いわ復帰阻止も的確だわで手も足も出ないシークでした!またリベンジしたいので機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました!

SP
第23期

復帰阻止がすごくお上手でした!
ラグすみません;;

SP
第22期

上に対する圧力が強いクラウドでした!
対ありです!

SP
第22期

強い方でした。勝ちはしましたがほぼほぼ自分の負けです。

パナしてすみません。
硬くて適当に技振るしかありませんでした。

D
SP
第21期

うまかったです!!

SP
第21期

シークとサムスを使っていました。

シークは空Nからのコンボの精度がとても高かったです。
サムスは流石の待ち姿勢で、とても攻めにくかったです。

個人的にはシークの方が上手なように感じました!また機会があればよろしくお願いします。

SP
第21期

シークミラーを避けたクッパでした。基本的なコンボもバッチリでこちらをしっかり見ていました。

アドバイスありがとうございます!意識してやってみます!コンボ制度が高かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

上Bの置き方に感服しました