みそだれさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第25期

ガノンの上スマの当て感がすごかったです

SP
第25期

とても技の振り方や復帰が上手なガノンでした!!
楽しく対戦できました!ありがとうございました!

SP
第24期

ガノンドロフでした!
安易な差し込みをジャスガめちゃされました!ジャスガとても上手かったです!
立ち回りもしっかりガードで固めていて戦いにくかったです!
対ありでした!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます、ガノンでした。
復帰ミスがなければ自分は負けていたと思わされる、強力な立ち回りでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ガノンでした!復帰がうまかったです!対リュカ相当積んでるような感じの復帰でした!またよろしくお願いします!

追記!流れをとられた時の火力と爆発力が高すぎて勝手に焦ってしまいました

本来もっと復帰を狩れるカードなのに復帰阻止の上Bで逆にバースト。少しでも油断したら一気にストックが減るのでどきどきでした

SP
第24期

ガノンでした。崖の択を横Bに頼っている感じがしたので、たまにジャンプや回避混ぜると防御面固くなれそうです。攻めに関しては圧をかけてから透かしつかみでガードを崩していたりと、ガノンの強さを存分に生かした動きでものすごく上手でした。対戦ありがとうございました。

しっかり画面見てるガノンでした。とても上手かったです。2試合目の復帰ミスが本当にもったいなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

2戦ともガノンでした。空中技の使い方がうまく、また自分はゼロサムなのにいつの間にか攻めさせられているような、そんな立ち回りでめちゃくちゃ強かったです。2試合とも空Nフリップでぼったくってしまい不快にさせていたら申し訳ないです。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰阻止や空中技後の読み合い練度高かったです。対ありでした!

横Bからの読みが恐怖でした…

追記ありがとうございます!正直最後復帰阻止噛み合っただけで、地上の立ち回りは負けてました…!圧がさらに高くなって、プレッシャーがえぐくて心臓が持たないので(いい意味で)もう対戦したくないガノンでした!

SP
第23期

空Nの壁と、積極的な復帰阻止が特徴的なガノンドロフでした!
崖固めの下強や、ここぞというタイミングで振ってくるスマッシュ技に引っかかる人は多いと思います!
2段ジャンプや空後の数がもっと多ければ、より重圧感があって強く感じたかと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガードを軸にジャンプなどを駆使して的確にじっくり距離を詰めてくるガノンドロフでした。回避したら狩られるくらいの距離を維持され続け、圧が凄まじく撃墜拒否が難しかったです。
対戦ありがとうございました!

追記:二回目の対戦ありがとうございました!崖狩りが上手く、こちらのジャンプ上がりのタイミングを読んで的確に空前や空Nで撃墜され、上がり方にとても困りました...
また復帰ルートの判断が早く、なかなか復帰阻止できませんでした。とくに移動回避での崖掴まりはほとんど狩れなかったです。

SP
第23期

ガノンドロフでした。
正確な復帰阻止と、崖上がりに対する上スマが強力でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガノンでした。
とても丁寧な立ち回りで差し合いが上手いなと思いましたが、道連れ狙いが露骨だなと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

見てから攻撃強すぎました!!
対ありでした!!

SP
第23期

差し替えし、間合い管理のうまいガノンでした。完敗です。

SP
第23期

ガノンでした。こちらの甘い行動へのリスク付けのスマッシュと回避やジャンプを読んだ一点読みのスマッシュ、どちらもお上手でした。また、崖展開を含めて復帰を狩るのがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

間合い管理と相手をよく見ての行動が非常に丁寧で、パナしは少なめで的確に技を当ててくるのでものすごく辛かったです。またよろしくお願いします。

SP
第20期

空Nの相手を詰めさせない間合いと押し付けがかなり上手かったです!
意表を突いた上Bも特に強かったです。
また宜しくお願いします❗

攻撃の当て感が上手く撃墜されたあとすぐイーブンに持って行くのが上手かったです。