TZさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第25期

めちゃつよガノンでした!2戦目は勝ちたいというよりはもう一戦お手合わせ願いたいという気持ちでなんとか劣勢から逆転できました。3戦目は読み負けてました。ガノン使いこなせる人をリスペクトしています!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

結果報告間違えてすみません!
最後の1ターンキルがとても鮮やかでした…

SP
第24期

ガノンドロフの方でした。
空Nの打ち方が上手で、詰められている状況で逃げ場があまりになかったです。ワンタッチからキチンと火力をとっていてとてもプレッシャーのある戦い方をされる方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

仕切り直しの件、丁寧な対応ありがとうございました。
空上を使っての復帰阻止が光るガノンドロフでした。
対戦ありがとうございました…!

SP
第23期

ラッシュの掛け方が上手かったです。また対戦よろしくお願いします。

SP
第23期

ガノンドロフでした。
攻めがアグレッシブで、かなりの割合受けに回らざるを得ない展開が多かったです

SP
第23期

爆弾暴発して煽ったみたいになってすいません。お上手でした。

SP
第23期

ガノンでした!
浮かされて着地する際にほぼ毎回急降下技置きをしていたので違う降り方ができればもっと良くなると思います!(上からですみません)
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガノンでした。置く位置がめちゃめちゃよくて圧倒されました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

スマッシュが的確なガノンでした!
互いに破壊力抜群で楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第21期

堅実なガノンでした。

SP
第21期

ガノンでした
破壊力が抜群でした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

間合いの取り方が上手かったです

SP
第21期

技当てた後の判断、撃墜意識が高く強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

しっかり最大反撃を取ってくるロイでした

対ありでした。よく様子を見てくる怖いロイでした。

TGS
SP
第20期

ロイでした!下強の意識が強く、ダウン展開に持ち込まれたら厄介でしたが、技相性で反撃が取れて流れを掴めた試合でした!またよろしくお願いします。

SP
第20期

ロイ。ダウン周りの火力が高かったです。対ありです!

SP
第20期

ミェンミェンに一生勝てなくて辛いです…笑
りーちはやっぱりえぐい!
ありがとうございました

空上裏当てからの火力の取り方、下強からの撃墜の読み合いが上手いロイでした。
村街で後ろ投げで台乗せてからのマベコン撃墜もお見事。
対戦ありがとうございました。