れいれいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第25期

堅実なじょかーでした!!

SP
第25期

ガンとエイハで接近拒否をしてくるジョーカーでした

SP
第25期

非常に堅実で守りが硬く、崩すのが困難なジョーカーでした!

間合い管理が完ぺきでした

:D
SP
第25期

対ゼロサムの理解度が非常に高いと感じました。横Bの後や弱2段止めにも初めから対応されて驚きました。
また、引きエイハの当て勘、ガン着地が魅力でした。ありがとうございました!

SP
第24期

対戦キャラはジョーカーでした。技の振り方が上手で、特にアルセイヌ状態の時の展開づくりがうまかったです。とても強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第24期

じっくり見られていたのか、ほぼ何も通らなくて腕の差を感じたほどです。すごかった。。

SP
第24期

お互いの攻撃がとどかない時の立ち回りが超うまいリンクでした。対戦ありがとうございました。

リンクでした!
技の振り方や攻撃の避け方が上手く、こちらの甘い攻撃などにきちんとリスクをかけられました
このBGM良いですよね!笑
曲名は『スワンレッスンBGM』です。その他の所にあります!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガーキャン上Bの強力な部分を押し付けてくるリンクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

弾幕でのステージ支配がうまく近づくと足にどつかれました

SP
第23期

リンクでした
下強回転切りなど、中盤からのコンボ火力が高くて撃墜の読みもうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガードが固く終始バーストに大変苦労しました。
ジャンプ読みのブメの撒き方や空前が上手で、何度も当たってしまいました。
対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第22期

全く敵わなかったです
お強いです

SP
第21期

ブメの使い方が上手いリンク
ジョーカー見たかった

SP
第21期

飛び道具の散らし方、間合い管理が上手く、冷静なリンクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

リンクミラーでした。色々自分の甘い点を狩りまくられてまだまだだと痛感しました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コンボ精度がとても高いジョーカーでした。
とても強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リンクでした。
飛び道具の巻き方が上手で行動を制限され終始圧倒されました。
対戦楽しかったです!

n
SP
第20期

(台を用いた)着地狩りが特に上手いジョーカーでした、対戦ありがとうございました