osさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 95件

SP
第21期

立ち回りがかたく、攻め込みにくいインクリングでした。
対空とてもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

Neo
SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
立ち回りの印象なんですけど、相手のいる位置に当てようとしてる感じなので技があまり当ててないですね。。引いて差し返しされてる感じがすごかったんで、相手の動きそうなところへ技を置くといいとおもいます!

画面を見ないがこんなにも当てはまる人を見つけたのは初めてでした

ホムヒカでした。
復帰阻止がうまかったです!

SP
第20期

自分が勝ってる時にはコメントをして、負けてる時にはしないような性格の悪い方でした

SP
第20期

ホムヒカでした。対戦ありがとうございました

TGS
SP
第20期

クラウドでした!差し返しが上手かったです!またよろしくお願いします。

SP
第20期

炎獄からの読み合いに持ち込みたかったかったのですが、そこでその技選ぶか!と感心した次第です

対ありでした。地上戦の読み合いが上手でなかなか近づけなかったです。

SP
第20期

クラウドでした!
反転の精度高くて驚きました

TGS
SP
第19期

ほぼホムラのホムヒカでした、上手かったです!

SP
第19期

ホムヒカ。必殺技を駆使する珍しいタイプの立ち回りで強かったです。対ありです!

SP
第19期

ホムヒカとソラでした!

スピードをいかして火力をとるヒカリと、復帰阻止や撃墜での太い択が光るホムラ、両社が上手に役割分担されていて戦いづらいホムヒカでした!
試合とは関係ありませんが、専用部屋のBGMチョイスが大好きです!自分もゼノブレ2大好きなのでテンション爆上がりでした!!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

回避読みや復帰阻止にやられました
ホムラの方が強い

SP
第18期

掴みの上手いホムヒカでした。

SP
第18期

対ありです

n
SP
第18期

ホムヒカでした
ホムラの横Bの使い方がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第18期

ヒカリ美味かった

ホムヒカでした。ジャンプを横Bで狩るのがうまかったです。