YASU&サウザー&WAOONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

全体的に飛び道具の使い方がうまく最初はブメとボムに翻弄されていました。自由に立ち回りをさせないリンクでした。対戦ありがとうございました!!!

SP
第27期

リンクを使用されました。
空Nをガードさせたあとのその場回避やつかみ、はたまた再度空Nなどを使いこなしており、なかなか簡単に差し返せませんでした。また、復活台から降りるなりいきなり繰り出されたDAも読めず、バーストされたのには参りました。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

爆弾を出された時にガードを固めすぎた印象ですが、あれは放置してていいんでしょうか

SP
第25期

リンクを使われていました。
空中技の振り方や飛び道具の使い方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

リンクでした。
最後のダウンの読みあいがすべてでした(´;ω;`)
爆弾とブーメランを使った立ち回りがうまく、なかなか近寄れなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

リンクでした。
リンクと爆弾ではさんでのコンボは火力も高く見栄えもとても良かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

置き技の置き方がうまかったです

SP
第20期

反確がとても上手で飛び道具や復帰の使い方がとても上手なリンクでした!また対戦お願いいたします!

SP
第19期

こちらの差し込みを釣ってブーメランを当てるのがうまいリンクでした

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
飛び道具での中距離の固めかたがうまい!固められたとことをつかみに行ったり、空前で圧をかけたりと組み立てがしっかりしていました!

SP
第18期

撃墜拒否がとにかく徹底されてかなり相手としてはやりづらかったです

SP
第17期

リングでした。
飛び道具を駆使してこちら側は立ち回り辛かったです。対戦しててとても楽しかったです!!ありがとうございました!

SP
第16.5期

少々ラグがありしたが楽しかったです‼️‼️

SP
第16期

リンクミラーありがとうございました!
空Nの振り方や爆弾の置き方が参考になりました!
また宜しくお願いします!

SP
第16期

全体的に隙が少ない技を軸にしゲコのやりたい差し返しを難しくしていて対策の深さを感じました、また復帰も甘えた移動回避復帰をせず下から帰ってくるので狩りにくかったです
お上手でした、またお願いします!

OCT
SP
第16期

リンクでした。爆弾をステージ内に置いてからの読み合いがとても上手くとても悔しかったです。次は必ず負けません

SP
第15.5期

後隙のないリンクでした
たいありです!

飛び道具の使い方がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

リンクの飛び道具に対してこちらののジャンプは空Nやガードで対処しており攻めを許さず、かといってこちらがガードすると全部掴んでくるため安置がどこにもありませんでした。常にゲームを支配している印象がありました。

SP
第15期

空N置きや対空の空後、ブーメランや爆弾の絡めたコンボが正確で全然崩せませんでした。アドバイスありがとうございます、試してみます!