社畜ニートさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 11件

SP
第26期

サムスでした
崖の上のセットアップが上手く、どんな上がり方しても狩られてしまいました💦また復帰ルートが多彩でこちらの復帰阻止が全然刺さらず撃墜が難しかったです

SP
第24期

崖が硬く、1度崖外に出されてしまうと一気に撃墜まで繋げられてしまうサムスでした!また、復帰阻止を匂わせてからのメテオの精度も凄まじかったです!

配信を見に行かせて頂きましたが、褒めて頂けている箇所もあって嬉しかったです☺

SP
第24期

メイト初配信者でしたwめっちゃ緊張しました!!近接戦うまかったです!!ありがとうございました!!

SP
第24期

崖が強すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

チャージショット一個も避けられませんでした。

SP
第18期

ジャンプ読みの空前牽制が上手いサムスでした
ラグ申し訳ないです…

SP
第18期

崖展開で下B(ボム)を多くするともっと有利な展開で進められるかなと思います。弱2段がよく当てられたのですが、弱1段止め→振り向き掴みのほうが火力高くなるかなと思います!

SP
第16期

空前による接近拒否、上投げバーストの判断が優れており
バースト拒否が難しく思いました

SP
第16期

崖上がりが超強気でガンガン来るサムスでした

SP
第16期

復帰や崖まわりが上手かったです。