とんてきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 81件

SP
第29期

回避読みなどの浮かせてからの読み合いがとても強い方でした。ワンターンキルされます。途中通信エラーやラグ申し訳ございませんでした。対戦ありがとうございました。

完敗でした!火力稼ぎが上手いヨッシーでした!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第28期

着地狩りの上スマが上手すぎるヨッシーでした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第27期

受け身が全く取れないっていう弱点をしっかり突かれたり、後半ボコボコに対応されて強かったです!

SP
第27期

間合い管理と撃墜技の当て感がすばらしかったです。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
いつも着地でぼったくられるので、意識してみます

卵での牽制と展開維持が上手なヨッシーでした!

1ターンでがっぽり火力を稼ぐ立ち回りが非常に強かったです。また、着地狩りも上手く中々着地するとこができなかったです。3戦目のラストストックは激アツでとても楽しかったです。また戦いましょう!

SP
第27期

ヨッシーでした
ばーちくそ上手かったです
一生浮かされてた気がします

SP
第27期

ヨッシーでした!復帰がうまく狩るのが難しかったです!質問です!最後の崖捕まりに対して横スマはピカ当たるのですか??
→お返事ありがとうございます!やはり当たりそうではありますよね、、石火で二段目上がるの読まれていたとはお見事です!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第27期

スマッシュの振り所が完璧なヨッシーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

2戦目、少しラグが生じた後のスタートでそのまま続行となり、すみませんでした。スマッシュでの着地狩りが上手なヨッシーでした。

SP
第27期

メテオの使い方が上手でした

eff
SP
第26期

相手を崩しにくるヨッシーでした。コンボがお上手な印象です。

SP
第26期

卵の使い方が上手いヨッシーでした。動物愛護団体に見つかってほしいです。
対戦ありがとうございました

卵料理食べたくなりました

SP
第25期

ヨッシーでした
基本的にはめちゃくちゃ硬くて崩せない立ち回りでしたが撃墜帯はしっかり空後落としなどのバーストコンボ決めてきてめちゃくちゃ強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

丁寧な立ち回りでとても強かったです。ありがとうございました

SP
第25期

たまごの使い方やスマッシュの置き方が上手くて攻めにくかったです

SP
第25期

卵を用いた復帰が非常にうまくこちら側がなかなかちょっかいをかけることができませんでした!コンボの意識も非常に高く台上に対する上強や空上の圧力をひしひしと感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

ヨッシーでした。
着地狩りがうまく、ターン継続が美味かったです。
対ありでした。