しの Yさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 83件

カズヤミシマしてました!とてもお強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

クラウドでした!
負けたら2戦目からなんか30歳くらい老けたクラウド出てきました!

SUE
SP
第28期

即死コンボはもちろん、対空の技の振り方が上手すぎるカズヤでした!

SP
第28期

カズヤでした!

立ち回りでの近づき方が丁寧で、こちらの飛び道具がかなりつぶされてしまい技術を感じました。

また、技のちらし方もうまく、こちらの反確を確実に取ってくるタイプかと思っていたら大胆なヘブンズドアーをすべて通されてしまいました!
あの状況で2戦とも通せる胆力お見事でした!

対戦ありがとうございました!

つよすぎです

SP
第27期

気づいたら負けてました

Ina
SP
第27期

被せかっこよかったです笑

SP
第27期

ラグ時崖端再開の紳士対応。感謝します。
たいありでした。

SP
第27期

終点はさすがお上手でした!
最風→台上の展開の際の魔人拳はディレイが必要なのでそれだけ練習すれば完璧だと思います!
なんにせよどこでも強かったです!

SP
第27期

ベヨネッタ最強でした

SP
第27期

カズヤは終点かどうか重要と思いました(´・ω・`;)

SP
第27期

対戦ありがとうございました

SP
第27期

とてもジャンプの通し方が上手く、ジャンプを使い立ち回りでしっかり相手の動きを制限するようにしていたのがとても印象的で攻撃面が本当に上手かったです!
ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!

やっぱキャラパワーでますねぇ

SP
第27期

カズヤでした
反射神経がよくコンボから抜けても全部狩られてた気がするレベルでした

SP
第27期

ジャンプ読みの置きが辛かったです。
それを読んで潰すことを意識していました。

クラウドとジョーカーでした。

双方甘い攻撃の後隙を狩られてしまった感があるので次回に生かしたいなぁ...と思いました。対戦ありがとうございました。

men
SP
第27期

カズヤでした!
コンボうまく火力たかかったです!

テリーカズヤでした!とてもコンボ火力が他高く,かなりしんどかったです!間合いもよく,最後のパッパパワーには完敗しました!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

強いかずやでした