かるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第18期

下Bの使い方が上手く吸い込まれるように刺さりまくられました...

SP
第18期

対空がとても上手いルイージでした。対戦ありがとうございました

コンボの精度がすごい!

SP
第18期

対戦ありがとうございました
ルイージでした
硬派なルイージでした。即死もうまかったです

SP
第18期

即死は使わない硬派なルイージでした!
最後の爆発は許しません

SP
第18期

立ち回りルイージは強いそれだけ完

SP
第18期

立ち回りがめちゃうまいルイージでした!

ルイージといえば即死ですが、掴み一点狙いという訳ではなく空前での牽制や、こちらの差し込みに対し空後でカウンターなど、多彩な立ち回りが見られました!

対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

自分のミスによる対応ありがとうございました。
即死コンボもさることながら通常の立ち回りでやられました。完敗です。

SP
第15.5期

即死コンも決めてくるし、即死コンでなくてもコンボ火力の取り方が非常に上手いルイージ使いの方でした。

崖での掃除機と下強置きからのセットアップもしっかりと決めてくるので復帰がとてもやりづらかったです。

SP
第15.5期

ルイージでした!
相手をつかむためのセットアップがしっかりできていて、即死されないようにと常にドキドキしてました。
自分が甘い空Nなどを差し込んだ時、ガーキャン上Bで撃墜出来たところを空Nにしてしまい、撃墜を逃した場面が多々ありました。上Bでの反確を意識できると、バ難になりにくくなると思います!
対戦ありがとうございました!機会がありましたらまた対戦したいです!