ナナホシさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第27期

ゲコでした!ステップやジャンプに空前や空後でリスクをつける、鬼のような間合い管理でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空後メテオで死んじゃった...

SP
第25期

相変わらずお強いゲコでした〜またやりましょう!

SP
第25期

ゲッコウガでした
こちらの様子見に対してしっかり技を当ててくるのが上手かったです

ゲコでした!着地狩りでのでかい技の当て感が鋭く、撃墜コンボも滑らかで強かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

めちゃくちゃ完封されて本当に手も足も出ないでボコボコにやられました!めちゃくちゃ楽しかったです!

SP
第23期

強い〜
一緒に頑張ろ〜!

SP
第22期

スマッシュの数が他のゲッコウガと違い面白かったです

SP
第22期

立ち回りでの空前とDAのうちかたが上手いと思いました!

部屋立てバダバタしてすみません。隙のない差し込みが多く反撃がとても取りづらかったです

SP
第22期

上スマを強気に振っていました

SP
第22期

ニュートラルの展開からの丁寧な差し合いや技がかかったらモノにする確かな技術が感じられました!!

hi
SP
第22期

立ち回りがかたいゲツコウガでした
ありがとうございました

SP
第21期

1スト取られてからの追い上げが凄いうまかったです。参考になるところもあり凄いうまかったです。対戦ありがとうございました!

めちゃ固いゲッコウガでした
動きが丁寧で強かったです
ありがとうございました!

SUE
SP
第19期

ゲッコウガでした!
差し合いの神...!
甘い行動は全て狩られました...

空N空前にずっと苦しめられました!崖際での下投げからの読み合いは知らなかったので対ゲコ進みました。専用部屋に遊びに来てください!

SP
第18期

空後の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

244
SP
第18期

リュカでレート1600目指したかったのでレート1500にしてくれてありがとうございます!
1500から頑張ります!

SP
第18期

ゲッコウガでした!回避読みだいぶよまれてました。最初の試合も掴みじゃなく下強だったら負けてだいぶ流れが変わったかもしれなかったです。ジャンプもあまりせずに横軸を中心とした立ち回り出攻めづらかったです!また当たった時よろしくお願いします!対戦ありがとうございました!