たびカエルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 69件

SP
第27期

ステージ指定忘れて通常終点出してしまいましたが優しく対応してくれました本当にありがとうございました

SP
第22期

メテオやコンボ精度の高いテリーでした!本当にありがとうございました😭

高火力のコンボが上手く、バースト帯じゃなくてもとても怖いテリーでした。

SP
第21期

こちらが押してたと思ったらメテオだったりGO技だったりを通されて壊されてしまいました。勝負どころで技を通すのがお上手だったと思います。また機会があればぜひ!

SP
第21期

コンボがとても上手かったです

SP
第21期

スティーブでした!さすがの武器判定を押し付けるのがうまかったです!

SP
第20期

ガードからしっかり反撃しコンボでしっかり%を稼いでくるテリーでした!

SP
第20期

コンボ火力高くて上手かったです

SP
第20期

ガーキャン空前の使い方がうまく、着地がむずかったです

SP
第20期

コンボ精度えぐいです!何も出来ずに処理されました(^-^)
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

とても圧があり、強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ずらし、コンボ精度どれをとっても高かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ワンタッチの火力が高く、Goの圧も凄かったです

SP
第20期

対ありです

SP
第20期

コンボの繋ぎ方がとても上手く精度も高いテリーでした

SP
第20期

空Nや空上の当て方が上手かったです。

SP
第19.5期

スティーブでした!
タイミングの取り方が上手でした。
スティーブに関してはあまりよく分からないので何言えませんが、丁寧に丁寧に立ち回ってるイメージでした!

SP
第19期

とても攻めにくいテリーでした!

SP
第19期

丁寧さと大胆さを兼ね備えたテリーとガノンでした!

SP
第19期

コンボ精度が高くgoが出た後の圧が凄いテリーでした。対戦ありがとうございました!