おおひら はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第26期

空NDA空前空上空上空上DA空後空後空後空後空下上スマ!ぬわーっ!
おい...俺のレート、どこに行った?君のようなタンドリーチキンは美味いだよ。
誰が焼き鳥や!もうええわ。アザシター

SP
第26期

横Bに対して完璧な対応をされて着地がキツかったです。ありがとうございました

SP
第26期

間合い管理が完璧でした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

固い立ち回りと読みの鋭さでバーストを決めてくる、華麗なフォックスでした…!

SP
第24期

キツネでした!
バースト択通すのが上手く、反射の使い方も完璧でした!

空下上スマ精度高いですね!

SP
第21期

フォックスでした。
ジャンプによる揺さぶりが上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

対戦ありがとうございました。上スマへつなげる技の当て方が上手くバーストが上手いフォックスでした

SP
第21期

フォックスでした、着地狩りが上手かったです

フォックスでした。展開維持がうまかったです

攻めが上手く撃墜までの流れが上手いフォックスでした!

SP
第21期

差し返しの上スマがとても上手なフォックスでした。最後挨拶返せなくてすみません......。追撃と撃墜が極まっていました。

下投げしたbが意外とつよい!

SP
第21期

格闘Miiでした。攻めるのが上手く、守りも堅かったので撃墜が大変でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

各みーでした!
飛び込むタイミングと即死がうまかったです!
即死ってずらしで何とかなるんですか…?めっちゃ全力で拒否ってたのにたくさんあたってしまいました…アドバイスください

SP
第21期

格闘miiでした
復帰阻止が上手くかなり復帰に苦労しました

SP
第21期

フォックスでした!立ち回りが固くて攻めにくかったです。対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

1セット目の何もさせてもらえない感やばかったです。こちらこそ楽しかったです、またお願いします!

SP
第20期

めっちゃ良いフォックスでした

SP
第20期

ガードさせてからの固めや空下での差し込みに最後まで対応できなかったのが悔しかったです。
対戦ありがとうございました