てんぷるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第30期

なにもわかりませんでした

SP
第30期

パックンフラワーを使用されました。
着地狩り気味のDA差し込みからの展開が印象的で、お手玉展開ではシューリンガンを置くポイントが冴えていました。また崖端では毒霧を欠かさず、こちらのボールが無効化されるので崖から上がりにくかったです。
またよろしくお願いします。

パックンでした
NBの使い方がとても上手く、下強や掴み始動のコンボ精度の高さ、ライン回復行動に対する弱置きだったり上スマの振り方と言ったところも上手かったです

SP
第30期

自分と桁違いの上手さでぶち倒されました。   が、強い人と戦えて楽しかったです!

パックンでした!NBからの起点づくりや要所の差し合いがとても上手かったです!もしよければフリーしていただけると嬉しいです!対戦ありがとうございました!

SP
第29期

全てがとてもうますぎてレベルが違いました。ありがとうございました

SP
第28期

台パンしたら有線が抜けてしまいました。申し訳ありません🙇‍♀️

アーーーーー!!!!!!!
(NBの軌道が正確で場外復帰阻止が抜群だったー!!!!
空N引っかけてからの展開取りも見たことなくて面白かった!!!!!

てんぷるさんまた次回もよろしゅう!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第28期

めちゃ上手かったです。特に中央台のステージは攻めの択が多すぎて勝てる気がしません。

SP
第28期

めちゃつよパックンフラワーでした!さすがDLC!

パックンでした!シューリンガンの使い方やスマッシュの振り方が上手かったです!今度よろしければフリーをしていただけませんか!よろしくお願いいたします!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボが無茶苦茶うまかったです!

SP
第27期

すみません、最後足が当たって回線切れてしまいました 対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空後の置き方がお上手なパックンフラワーでした。

SP
第27期

トゥーンリンクが飛び道具投げた後に技振りたいところを差し替えせる位置取りをしていて、戦っててとてもやりづらさを感じました。
甘えた回避を咎めるのが上手く、よく画面を見てるパックンフラワーでした。

SP
第26期

回避を誘っての上スマ等、全体的にレベルが高いパックンフラワーでした

毎回負けます。
もう当たらないでください。
強すぎます。

SP
第25期

状況判断が上手く、かなり高い位置の対空など予想外の撃墜をされてしまいました。
強かったです。

SP
第24期

着地狩りと上スマの当て感がすごかったです。

SP
第24期

ゾンビかと思いました。