お互いキモイキャラだから仕方ないって言いたかったけど無理でした😣そんだけ強かったです
対あり!👊
空前差し込みやクレーをなかなか通させてくれない硬さを感じる麺でした。遅延に関してはこちらも少しだけ違和感を覚えていたので、正直ラグの影響もあったかもしれないですね。対戦ありがとうございました。
空対空の腕の使い方や近接拒否がうまい麺でした。
結果送信が遅くなり申し訳ありません。
なかなか攻めさせてくれないミェンミェンでした パラディソって優良店ですか?
撃墜への嗅覚が天才的なミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました。
やだあああああ
こちらのジャンプ読みやリーチ管理が上手くて攻めにくかったです
ミェンミェンでした。
横強とスマッシュ入力を主体に、DA、下強で不利な場面を打開する立ち回りでした。
回避上り狩りにPKFを当ててもジャンプの先行入力をされており、3回ほど抜けられてしまい、バーストの機会を逃してしまいました。
またお願いします。
対戦ありがとうございました。
メェンメェンでした
着地に対してのDAの通し方が上手かったです
アームを当てた後の立ち回りがとても上手でした!特にガードしたり回避した時に攻撃を当てれないところまでライン下げてるのが良いと思いました!
腕を避けられてもその後のケアが上手く、隙を突くのがかなり難しかったです
ありがとうございました
DLC許すまじ(;'ω'∩)
ミラーがいいです( ^ω^ )
ラグすいませんでした。リドリーの上スマの当て感素晴らしかったです。たいありでした!
崖からの展開が上手かったです。
対戦ありがとうございました。
楽しむのは無理です
ミェンミェンらしい立ち回りで、やっててとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!!!
ジャンプ読みが上手く崖にも圧がありいつもヒヤヒヤしながら帰ってました。とても上手い麺でした。
楽しかったです
かてるきがしません🙃
第30期
スマッシュの使い所が上手いミェンミェンでした!