れいどらきーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第27期

ホムヒカでした。2戦目拒否ステ選んでしまい申し訳ないです。ありがとうございました。

Ria
SP
第27期

ホムヒカ、カズヤでした!上手すぎです...w

SP
第27期

ホムラ多めのホムヒカでした!!!
ブレイズエンドから踏みダウン連を決められてやばかったです!!
対戦ありがとうございました!!!!

射撃ミーでした!待ちからのさし返しがメインで,飛び道具の使い方も見事でした!

ただ,少しラインを下げすぎな面も見られました!飛び道具を待ちだけでなく,攻めるための道具として使われるとさらに面倒でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

特に対ファルコなのか?ほむらを使っていましたが、踏みコンなどのおしゃれな技を使って攻撃してきました。戦っていておしゃれさもくれました笑

SP
第27期

悪い人ではなさそうでした

SP
第26期

丁寧なときとそうでない時のムラが大きいように感じました。

空下の当て方がとても上手かったです!

SP
第25期

ホムラでの着地狩り、回避読みがうまかったです!

ホムヒカ使いの方!
ホムラでリーチをしっかり活かすのが上手くて、攻撃を当てれなくて辛かったです!

L
SP
第24期

とても堅実なホムラでした!完敗です!ありがとうございました!

SP
第22期

まさかのカズヤでびっくりしましたがこちらの癖読みがしっかりしていて戦ってて苦戦しました

SP
第18期

空上の振り方が上手かったです

SP
第18期

とてもうまいホムヒカでした。完敗です。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ホムヒカでした!
大方ホムラを使っていて、横Bの使い方がとても上手かったです!
たいありでした!m(_ _)m

SP
第18期

画面をよく見ているホムヒカだと感じました。ブレイズエンド空振りした時の誤魔化し方など上手いところが色々あって参考になります。

SP
第18期

ホムヒカでした。崖狩りがとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

ホムヒカ!

SP
第18期

ホムラとヒカリを状況に応じて対応されており、かなり使い分けもされてて中々苦しかったです!
※ラグの方は大変申し訳ございません

SP
第18期

カズヤと対戦しました。
強かったです、ありがとうございました。