たんこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第27期

ガードのタイミングが的確過ぎて未来見られてるのかと思いました

SP
第26期

ありがとうございます!

SP
第26期

反転空後の当て方がうまかったです。

SP
第25期

ファルコのほうがきつかったです
ドンキーはゴリパンの使いどころ最高でした

SP
第24期

次は絶対に勝つ

ドンキー使え

SP
第23期

コンボの精度が非常に高く、ワンターンで撃墜されるくらいの勢いでした!

SP
第23期

ファルコでした!!本当に対麺が上手かったです!!技がほぼ当たりませんでした!更にコンボ精度まで凄まじく勝てる要素がありませんでした…!!対戦ありがとうございました!!
(2試合目の最後のは許してください🙇‍♂️)

夜中にやると音出るからレバガチャできません

SP
第23期

手も足も出ませんでした!
対ありでした!

SP
第22期

うまかったです

投げからのコンボが上手かったです

SP
第22期

戦場強すぎファルコでした。

SP
第21期

全部「見」られていて流れを持っていかれてしまいました。ドンキーコングの強みである大技通すのが上手いと感じました!対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ドンキーでした、下強からの展開維持とリフコンが上手でした。また、常にゴリパンが溜まっていたのも威圧感がありました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ドンキーミラーだったのですが、つかみ拒否や復帰が上手かったです。良いゴリラでした。

SP
第20期

空後の当て感が秀逸なドンキーでした!ここぞという時にゴリパンを当てて終始油断出来ない試合でした!

SP
第19期

ゴリパンの当て感すごかったです

SP
第19期

リフコンの精度が高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ジャンプを咎める空後や、バースト帯でのガードの堅さが輝いていたゴリラでした!