Stsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第25期

ロゼチコでした。爆弾への対処が冷静でなかなか崩せなかったです。何かアドバイスあればいただけると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

アタキャンの成功率がほんとに高くて、コンボとかコンボ抜ける時とかも、何よりチコの使い方が上手くて、キャラ相性で何とか勝てたって感じでした。

SP
第17期

ロゼチコを使われていました。
位置取りが上手く常に追ってる状況を作られていました。
チコの攻撃もなかなか厄介で対応しきれませんでした。
ジャスガの精度が高く人強な感じがしました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

崖下や台上から技をうまく使ってこちらの攻めを止めてくるロゼチコでした
対戦ありがとうございました

SP
第17期

フォックスでした。縦軸のずらし方が上手でした

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
差し返しがとても上手かったです!

SP
第15.5期

ロゼチコでした
アイテム回収と立ち回りが完璧で手も足も出ず完封されました!めちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

崖狩り上手すぎてかなり辛かったです、ロゼチコ使いはあまりみないからまた対戦したいなと思いました🙃

TGS
SP
第15期

勇者とロゼチコでした。逃げ場をなくして誘導する置き技の使い方が上手かったです。

SP
第14.5期

一瞬の油断が許されない攻めに加えて守りも固いフォックスでした。