フェイマス吉本さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 49件

SP
第27期

対空の上手いジュニアとフィットレでした!途中でゼニガメに変えてしまった時待ってくださりありがとうございました。

SP
第27期

3試合違うキャラを使い自分がミスで自滅してしまった後わざと自滅していただいたりなど本当に試合を楽しんでいるのだなの感じました。

SP
第27期

IDの打ち間違えすみませんでした🙏
ピオリムの軌道を読むのが上手かったです!
対戦ありがとうございました。

対戦ありがとうございました
いろいろなキャラを使えて尚且つ強い人でした。特にパジュニが強かったです!

SP
第27期

最後狙ってないのに勝ってごめんなさい。普通に負けてました笑
重量級の圧の掛け方すごかったです!結局最後までガード崩せなかった。ドクマリは強すぎて絶望しました笑

SP
第27期

楽しい時間でした。ありがとうございました。

SP
第27期

ドンキーの投げがうまかったです

横B,NBを楽しそうに一生していました。

SP
第27期

ドクマリ、フィットレ、パルテナでした。
どのキャラも飛び道具を使っての守りの固め方や空中攻撃の置き方が上手く攻めにくかったです!

SP
第27期

ナイスでした

SP
第27期

ご丁寧にありがとうございます。
お気になさらず、また対戦の機会がありましたらよろしくお願いします。
非常に丁寧かつ完璧な距離感で全く触れる気がしませんでした。
強かったです。対戦ありがとうございました。

連戦ありがとうございました!めっちゃ多キャラ使いで全部うまくてびっくりです!メインのモートンも次は見てみたいです!

SP
第27期

うますぎる。。。サムス続投されてたら余裕で負けてました。

SP
第26期

フィットレミラー楽しかったです!次は負けません!

この実力でこの帯徘徊してるの迷惑過ぎる...早く上に行ってくれ。あと二戦目でメインのパジュニを下げてサブフィットレ出してきたのは普通に傷ついた(メイン出すまでもねぇなこいつ)

S
SP
第26期

飛び道具の使い方がとても上手でした!対戦できて光栄です。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

フィットレとドクマリでした。
ドクマリで回避が上手く上スマに消し飛ばされました。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

とても悔しいです

SP
第24期

1戦目シモン、2戦目パルテナでした。シモンは横B、空前空後、横強を巧みに使い分けて近づかせない立ち回りが強かったです。パルテナは爆炎だったり、しっかり空後を当てるのが上手かったです。
対戦ありがとうございました〜!

SP
第24期

モートン、ドクマリ、フィットレでした
珍しいキャラだらけでしたが全部うまくて個性をめちゃくちゃ引き出してました
対戦ありがとうございました!