IZA さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第28期

たいあり

SP
第28期

斬の使い方がうますぎます。
アピール暴発すみません。

SP
第28期

モナドの使い方がお上手でいい意味で戦いにくいシュルクでした!
少し空中技の振り方がワンパターンな感じがしたので、透かし掴み等を混ぜてみるともっといいかもしれません!

SP
第27期

シュルクミラーで全く勝てなかったので、剣術miiを使いましたが、その際に時間がかかったにも関わらず律儀に対応してくれました。ありがとうございました!次から気をつけますのでまたよろしくお願いします

SP
第27期

適切なモナド切り替えや翔での復帰阻止がかなりお上手でした。対戦ありがとうございました!

崖が地獄でしたw

17
SP
第27期

判断の速さがおても早く全てのモナドを使いこなしてました。

SP
第27期

全てのモナドを使いこなしていたし、モナドの切り替えもはやく、的確だったのでキツかったです。崖上がりのときにワニが泣いてました。

SP
第27期

立ち回りが硬いシュルクでした
反確にならないように技を振ろうとしてるのが凄くわかる人でした

SP
第27期

全体的にモナドの使い方が上手かったです。
特に跳での崖狩りがとても上手かったです

Aru
SP
第27期

シュルクでした
モナドの使い方が上手で思いどうりに動かせず
流れを取られてしまいました
特に撃と斬が上手で、攻めと守りがしっかりしている印象でした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

すんごい上手かったです。
どうやっても勝てる気しませんでした。

SP
第27期

全ての種類のモナドを変幻自在に操る姿、釣り行動の上手さ、顎、どれをとっても素晴らしいの一言に尽きます。
ここぞで確実に大技を通す能力にも長けているように感じたので、そこを突き詰めれば大化けする可能性すらあると思います。

SP
第26期

モナドの使い方、空中攻撃が上手く、顎も鋭かったです
咄嗟のカウンター判断に判断早すぎ!?って声出ました

SP
第26期

リーチを活かした自分の間合いでの立ち回りが上手でした

SP
第26期

同格のシュルクと遜色なかったです
強いて言うなら撃墜焦って雑になってた部分が見えたのでそこを丁寧にやればもっとレート上がると思います!
不快でしたら消してください🙇‍♂️

men
SP
第26期

空Nの使い方がうまかったです!

K
SP
第26期

判定の暴力

SP
第26期

ガードの貼り方がしっかりしていたと思います
これからも頑張ってください!

SP
第26期

横スマパナしてましたけどさすがに弱すぎるのでやめた方がいいと思います