きくざかり(きく)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

WiiU
第18期

いいカブ育ててる

WiiU
第18期

斧の使い方とボウリングの使い方、悪魔でした

場外の待ちや崖の読みの拒否が上手でした!
自分も楽しませて頂きましたぜ!

WiiU
第13期

オノの使い方が上手かったです。

WiiU
第9期

イギーも村人も遠距離でこっちを動かしてからの近接攻撃が上手かったです。
特に村人は崖付近での立ち回りがすごくて拒否するので精一杯でした。

9
WiiU
第9期

かぶを正確に当ててくる人でした。

WiiU
第9期

イギー→むらびと×2。木を積極的に栽培するのが特徴のほか、崖周りのパチンコも◎。
カブ、傘など接近戦の要所での技の選択が的確です!

WiiU
第9期

戦場でのボーリングのプレッシャーが上手でひやひやでした!

こクッパの使い方うまかったです。手も足も出ないw

もうほんとうにめかくっぱです

WiiU
第5期

3DSからこっちに移ってきたタレ目女の子むらびと。不意に来る地上ボウリングと木に引っかかったら逆転で持ってかれるので注意。