本気でやってファルコンパンチ食らっちゃいました。。。たいありでした!
ガードで固まった時の上Bが超反応過ぎて全く避けられませんでした!対ありでした!
抱きつきすげぇ〜
DAしたい時に横Bで相殺されてコンボに繋がるのが上手くて辛かったです(›´ω`‹ )
対ありでした!
C.F.でした
終点における相手の対空を釣ってB技で着地隙を狙うという綺麗な差し返しに最後まで対応できませんでした、対戦ありがとうございました
自滅しまくってしまいましたw
この場をかりて、謝らせてください
すみませんでした。
下Bや横Bの差し込みを
要所要所で混ぜてきて
おもいきりのいいCFでした。
戦っていて楽しい試合でした
ヒザウマシ!
ところどころ非常にセンスのある空前を当てられて感心してしまいました!(煽っているわけではありません!)またよろしくお願いします!
生膝の恐怖
空下がうまかったです
太い択を通すのがうまかったです
投げからのコンボや空中にいる相手に空上でリターン伸ばしたりすると、相手も回避が多くなると思うので回避読みの膝とか狙いやすくなると思います
キャプテン・ファルコンでした。
生膝と横bの当て感が凄かったです!
起き上がったところでスマッシュを何度も決められちゃいました。
またよろしくお願いします
回線でごちゃついてしまって申し訳なかったです!地上戦のスピード感が気持ちのいいCFでした、またよろしくお願いします!
こちらが撃墜を焦っている所に正確に差し返しをされました。
生膝の当て方が上手でした
乗ると手がつけられないです、、
部屋のBGM良きでした。
DAでの差し返しや、置きの上スマッシュが上手でした
CFでした!強気に膝狙われて怖かったです
第21期
2戦目以降焦りでパナしが増えたように感じました。