たかしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 59件

rei
SP
第28期

弱ダンク圧の半端ないの触れないテリーでした!

SP
第28期

ちょっとダンクパなす回数多いなって思いました!

SP
第28期

コンボやクラックシュートの使い方が上手なテリーでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

攻めが凄かったです。
試合楽しかったです。

SP
第23期

立ち回りがしっかりしていました

SP
第23期

遠目から技を振ってくるテリーでした!!
ありがとうございました!

SP
第21期

コマンドミスがなく撃墜の上手いテリーでした。

崖が強いカズヤでした

SP
第21期

火力は取れてるので差し込み方や復帰の仕方を意識すればいっぱい勝てると思います

say
SP
第21期

コンボ火力がとても高いテリーでした。アドバイスといたしましては崖展開のところでスマッシュ技を振りすぎではないかなと思いました。テリーだったら空後とか横bなんかでも狩れるので増やしてみても良いと思います。ただ途中のジャンプ上がり抑制の空Nはとてもしんどかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

固い立ち回りとバスターウルフ、パワーゲイザーなど当て感がすごく上手でした。

テリーでした。対戦ありがとうございました。下投げ空上ライジングが所々入ってないとそろがありました。あと、空N空Nバーンナックルなどが決まるとキンクルみたいな重量級でも簡単に撃墜できると思います!私はテリーが元メインだったので、一部コマンドの難しさはわかります。頑張ってください!

SP
第20期

対戦ありがとうございました

SP
第20期

崖展開が上手いテリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

当て感良き

SP
第20期

2戦目テリーミラーありがとうございました。まだテリー使いには及ばない事がよくわかりました。

SP
第20期

コンボが上手かったです〜
ナックルの後回避を入れこみ続けていたので、掴みなどすればいいかな〜と思いました

SP
第20期

コンボと復帰、間合い管理が上手かった。
とてもつよかったです‼️

2
SP
第20期

コンボ火力がとても高かったです

SP
第20期

基礎的なスマブラが上手くて、戦いたくないテリーでした