さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第15期

コンボがめちゃくちゃ上手かったです!多分ラグこちらだと思いますし、ラグ気になってしまって少し集中出来なかったのもあると思うので申し訳ないです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

おならを当てるまでの展開作りがすごく上手でした!またやりましょう!

SP
第15期

間合い管理と下Bの打ち所が的確なワリオでした。対戦ありがとうございました

SP
第15期

コンボが徹底したワリオでした

SP
第15期

ワリオの時のコンボの稼ぎ方、着地の刈り方、ターン継続、どれ取ってもレート適正じゃないぐらい上手かって終始何もできませんでした。
強かったです。

ZEN
SP
第15期

ワリオ、ディディーでした。
ワリオのコンボ火力がすごく
おならを狙うための急降下空上が
非常に怖かったです。
1.2戦とワリオで来られたら
流れをつかまれ負けていたかもしれません。
そのくらい精度の高いワリオでした。
対戦ありがとうございました😊

SP
第15期

ワリオでした。
最後の方そちらのコンボ中に急にラグが入り、中断させてしまう形になって、原因は分かりませんが申し訳なく思いました。(こちらもせめてもの対応としてデインを打ってMP消費させてもらいました。)
対応&対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ワリオ、DDコンボ火力高すぎて泣きました

SP
第15期

空Nから火力の高い台経由コンボが凄かったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第15期

ワリオ
台を用いた怒涛のコンボが鬼畜すぎました
回避のタイミングが重要だと気づきました、ありがとうございます

SP
第15期

高火力コンボを確実に決めてくるワリオでした

SP
第15期

ワリオでした
おならがたまった後の圧が半端なく拒否に必死でした....
3試合目、謎のお互い同時自滅は笑いましたw

めちゃくちゃうまいディディ&ワリオでした!一戦目取られてヒヤヒヤしました、、

SP
第15期

間合い管理と崖の対処がめちゃくちゃうまいワリオでした!

SP
第14.5期

ワンタッチからの火力がとても高いワリオでした
途中ラグ申し訳ありませんでした

SP
第14.5期

空上連が上手でいきなり60%稼がれてびっくりしました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

バチくそうまかったっす
動きとか癖読まれまくってつらくて泣きました

空下の復帰阻止がとても上手く、崖帰れませんでした

SP
第14.5期

崖の2Fをかるのが上手かったです。また、復帰阻止が強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

差し返しや、空Nの当て方が上手かったです。