ジュネーヴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

SP
第28期

対空意識とGFからの火力取りはさすがにルフレ使いを感じました たいありでした

SP
第27期

リザイアの通し方がうまかったです

SP
第27期

自分からはあまり攻めず隙を見せたら叩く堅実な立ち回りのルフレでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

とても硬派で楽しかったです。

SP
第27期

立ち回りが固く回避の通しどころもうまくてめっちゃうまいルフレでした。

SP
第27期

トロン溜められるのめちゃくちゃ苦しかったです

SP
第27期

ラグ申し訳ないです…。
プレイに関しては技の当て方が本当に上手いルフレでした。ダメージ稼ぎが上手く、メテオとかの早期撃墜とは違い、一瞬でダメージが溜まり一瞬でストックを溶かされました。

SP
第27期

飛び道具の後に空中技被せてくるのが上手かったです!対ありでした!!

SP
第22期

アイテムが飛び交って楽しかったです

SP
第22期

ジャンプ癖やジャンプ読み多発しすぎなところを改善していけるといいかも。キャラ投票お願いします

SP
第22期

相手を見て的確に技を当ててくるルフレでした。
ラグすみません

SP
第22期

ルフレでした。始動から空上などでしっかり撃墜してしまうほどリターンの撮り方が上手でした。

SP
第21期

空ダも使った壁が固く動きもかなり読まれました
対戦ありがとうございました

非常に硬く、そして時に大胆なセフィロスでした。

SP
第21期

横Bの使い方が上手かったです

SP
第21期

セフィロスとルフレでした
どちらも硬派な立ち回りで対戦してて楽しかったです!

ソードでの火力が凄まじいルフレでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

下Bの使い方と横Bの空ダの仕方がめちゃくちゃ上手かったのでめちゃくちゃ楽しかったです!

SP
第21期

セフィロスでした。横Bがとても上手でした。

SP
第18期

全試合ルフレでした。
空後の振り方や横Bの撃ち方が上手かったです。