ただのプニノフさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第26期

なんで当たるんだよォぉぉぉぉお
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

SP
第23期

復帰阻止に確実性がありしんどかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

3試合ともヒリヒリした試合で震えました!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

とても固いピカチュウでした、アドバイスありがとうございます!

SP
第20期

近接がとても上手いピカチュウでした。

SP
第20期

ピカチュウでした!対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

ターン継続と攻めを仕掛ける展開作りと、こちら側の展開は拒否して作らせない立ち回りが上手くて印象的でした。また、復帰阻止についても、精度の高さが印象に残りました。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!間合い管理やコンボ、相手の癖を見抜くスピード。レベルが高く圧巻でした。キャラパワーを最大限に引き出しており、攻めに関してもオリジナリティを感じました。また対戦する機会があれば宜しくお願い致します。

O
SP
第19期

ピカでした!ピカの待ちに対して何していいかよくわからずそのまま持っていかれました…

SP
第19期

コンボが秀逸でございました
たいありです

SP
第19期

コンボ火力と投げからの雷の精度も高くてびっくりしました!

SP
第19期

コンボ火力崖外での復帰阻止共にすごくお上手で勝てませんでした😭
ありがとうございました。

SP
第19期

コンボで火力を出され、撃墜までの展開維持が上手い方でした
対戦ありがとうございます

SUE
SP
第19期

ピカチュウでした!
DAの当て感が鋭かったです!

SP
第18期

復帰阻止、上bを使ったライン回復、相手のガードを固める技
特にその3つが単調ですごく読みやすく狩りやすかったです
だからそこをもっと頭を使えば強くなれると思います!

あとNBに頼りすぎない立ち回りをしてるのがすごくいいと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

まだまだ強くなれる

SP
第17期

コンボが上手いピカチュウでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

コンボ精度、崖ともに強すぎました…
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

電光石火の達人でした。
飛び道具に頼りすぎない方でした!

SP
第16.5期

復帰阻止が凄まじかったです。
対戦ありがとうございました!!