25秒ニキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 258件

SP
第28期

自ら崖を降り火炎切りやマダンテで復帰阻止するなどどこか一風変わった勇者でした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第28期

プロフィール通りでした

SP
第28期

対ありです
さも有利キャラのように出したセフィロスは普通に処理されました
うますぎます
勇者にはソニックとセフィロスどっちがいいんでしょうか

SP
第27期

呪います

SP
第27期

プロフィールに違わぬ勇者使いでした
Bボタンを連打することに長けていました

SP
第27期

立ち回りが丁寧な勇者でした。技置き、掴みの通し方、MPの管理など戦ってて辛い時間が多かったです。ただ、下B展開時に相手に警戒させてガードを貼らせて、そこにダッシュ掴みと弱の択を迫るムーブが多かったので後半対応しやすかったです。また、崖外に飛ばされた時ジャンプを切るタイミングが早いと感じました。勇者の上Bは比較的狩りやすい方なのでジャンプ温存も視野に入れてみてはいかがでしょうか。
長文になってしまい申し訳ございません。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

感謝感激雨あられ
もっと色んなキャラ使ってキャラの理解度深めていきたい

SP
第27期

勇者のカラーがとても強く、片耳にのみつけているスライムピアスがとても魅力的で、そこから放たれるアストロンが強かったです。

SP
第27期

滅茶苦茶運の良い勇者でした。これにプラスして立ち回り能力なんか手にしたときは手に負える気がしません

SP
第27期

絶対1スト目破壊されるせいで2:3の状況で始めないといけないの苦しいです…

SP
第26期

なんでこのレート帯にいるのか分かりません

SP
第26期

間合い管理がうまい勇者でした。
下投げ空上撃墜が確定するの初めて知りました…

SP
第26期

😅

SP
第26期

ほんと運ゲー🤮

SP
第26期

呪文を開くことで相手のジャンプを誘い、そこを見逃さず確実に狩って展開を作る立ち回りがお上手な勇者でした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対応力の高い勇者で
1戦目に通じていた択が全く通らず
終始厳しい試合を強いられました。
個人的にはライデインとメラゾーマの打つタイミングが、上手だと感じました。
またよろしくお願いいたします。

SP
第26期

面白いキャラしか使いたくないマン

SP
第26期

堅い立ち回りでした!

SP
第26期

コメントのお優しい返答ありがとうございますm(_ _)m
次対戦をする機会がありましたらお互い全力で戦いましょう!
2100到達応援しております!!!

うますぎ