カルーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 87件

SP
第28期

復帰阻止に積極的に来るソラでした!一つ一つの択は強かったんですが、一戦目も三戦目も読み合いに対して同じ回答を続けてくるので、対処がそんなに難しくなかったです。そこを散らす意識があると更に強くなると思いました!対戦ありがとうございました!

ステージ選択ミスしないでください

SP
第27期

ソラでした
着地狩りとNBの振り方ヒットからのコンボが上手かったです

ソラを使われていました。
今まで戦ったソラの中で1番強かったです。
全く技通せませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

掴みがうまかったです

SP
第22期

コンボ確認しっかりしていて着地狩りも上手いソラでした

SP
第22期

お前も全巻買え( ˆ ˆ )

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
間合い管理や待ち方、カウンターの使いどころがとてもお上手で一瞬たりとも気が抜けませんでした。
このソラ対策はあなたを倒すために考えたものなので機能してとても嬉しいです。
また当たると思いますのでよろしくお願いします!

SP
第22期

悔しいが、ソラの熟練度ですっかり負けている 思いました。
まさにキーブレードマスターだと思いました。
対戦ありがとうございました!
お互い頑張りましょう!

SP
第22期

引き燃えろーと崖下雷よ!が特徴的なソラでした!

n
SP
第22期

ソラでした、コンボ精度や色々とうまいところはあったのですが特にDAの間合い管理が上手くて何度も綺麗に差し返しされてしまいました
対戦ありがとうございました

SP
第22期

崖のセットアップや展開維持がお上手で中々ターンを握らせてもらえないソラでした。
キャラ選択について申し訳ございませんでした。以後気をつけさせていただきます。

SP
第22期

ソラを使われていました。
NBでの間合い管理がとても上手で、近づくのが難しかったです。
崖狩りのセットアップもしっかりやられており、崖を上がるのが大変でした。
また対戦よろしくお願いします。

部屋の解散の件はお気になさらず。

SP
第22期

わざわざお教えいただき、ありがとうございます。
そうですね…最近リドリーがクソキャラに思えてきました…
取り敢えず次はあまり仕掛けないようにしてみます!

SP
第22期

再戦感謝
んがー勝てない

SP
第22期

NBの回し方が上手なソラでした。

SP
第22期

NBが厄介でした!使い方上手い〜、、

SP
第21期

自分もサブでソラを使ってるのでつえーって思いながら対戦してました!!ダブルアップの作り方がとても上手くて参考になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

魔法による固めが徹底されたソラでした。
ソラミラーということもあり、学ばせていただくこともたくさんありました。
対戦ありがとうございました!

a
SP
第21期

魔法主体の立ち回りと横Bでの差し込みが印象的なソラでした!