Haruさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第27期

ロボとクラウドでした。
スマッシュなどでの撃墜の通し方や復帰のタイミングのずらし方、空Nでの火力の取り方が上手かったです!

SP
第27期

よく見てからの差し返しや、展開維持が上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

ロボットでした。1戦目のラスト1ストあたりから引き行動が増え、こちらが消極的になると掴みや空上での対空阻止など、したい行動をとことん咎められました。
2戦目に関してはギリギリの勝負でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コマ投げビームが上手くて大変でした

SP
第16期

なんで負けたのかわからない笑

SP
第16期

各種スマッシュを当てるのが上手でした

SP
第15.5期

横Bの使い方が上手いロボットでした
対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

即死コンボやコマを使った魅せプレイが非常に上手でした。
見習いたいです。

Jun
SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!コマとビームの使い方が上手でした!

MOL
SP
第15.5期

コマを使ったセットアップが上手かったです。参考にさせていただきます!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました。
自分もロボット使いなので要所要所ザクレイさんリスペクトしてるんだろうなって動きが見えて面白かったです。
低パー時の空前下強は降り空前でないと反撃を貰ってしまいます(自分は下手なのであまり狩れてませんでしたが)
ある程度パーセントが溜まってからの方が展開継続もしやすく確定するのでそこら辺意識してみるといいかもしれません。

SP
第15期

空Nの振り方が上手くかなり火力取られました🥲
対戦ありがとうございました!