ともゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第18期

対戦ありがとうございました。ブレイズエンドからの踏みコンがとてもうまかったです。とても参考になりました!

SP
第16期

ホムラのブレイズエンドからの踏みコンがとてもうまく、立ち回りもとてもうまかったです

SP
第16期

引いてからの差し返しがとても上手でした!

SP
第16期

ホムラのブレイズエンドからの踏みコンボ、ヒカリの丁寧な立ち回り手も足も出ませんでした

SP
第16期

ヒカリのコンボや着地狩りが上手なホムヒカの方でした!ホムラでもしっかり撃墜技を通していて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

攻撃するかどうかの間をとった間合い管理がうまかったです

SP
第16期

ブレイズエンドの使い方がうまいホムヒカでした

SP
第16期

ホムヒカでした。技をガードした後展開をリセットするためにジャンプした所に何度も上強や空中技をあわせられたため、かなり窮屈な思いをさせられました。お見事でした。
対戦ありがとうございました!

ホムラのリターンが特に素晴らしいホムヒカでした。

私との対戦中では発生しませんでしたが、
コメント欄にアピールが暴発しやすいと書いてあったので、キーコンでアピールをジャンプかシールドのような暴発しても問題のない物へ変更してしまってはどうでしょうか。

SP
第15.5期

ホムラでの圧のかけ方がすごく上手でした

ホムヒカでした
着地狩りがとても上手でした

Sky
SP
第15.5期

崖上がりがとてもうまかったです!

SP
第15.5期

着地狩りがとても上手かったです。場面毎にこまめにホムヒカチェンジされているのが印象的で、なんというか賢さを感じました。強かったです。

SP
第15.5期

ヒカリの使い方がうまかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ホムラ/ヒカリでした!
特にホムラでのバーストの通し方が上手く、早期バーストを何度も通されてしまいました…。
ヒカリでの打撃が通った際のコンボ火力が低かったのと空中攻撃からの差し込みが上手く通っていなかった印象があるので、打撃からのコンボ火力を伸ばすのと、空中攻撃からの差し込みを上手くなれるといいのかなと感じました。打撃からのコンボ火力が伸びると相手側がガードを意識して立ち回る必要が出てきて、そこに掴みからのコンボ火力もしっかりと取れるとよりホムラのバーストを通す力が輝くと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ホムラの時の崖拒否が上手くて一回も狩れませんでした。

SP
第15.5期

ほとんどホムラ単騎でした。
空下とブレイズエンドの振り方がとても上手く、最後まで避けれませんでした!
攻めるというより待ちが多めで引き行動からの切り返しがとても上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

撃墜拒否、ライン管理がうますぎるホムラでした。
攻めるときはしっかり間合いを詰め、守るときは先に技を置いて相手を近づけさせない等、とにかく有利状況維持がうますぎてこれがスマブラが上手いってことかって思いました。

SP
第15.5期

ブレイズエンドふみつけ上手すぎでした…。対戦ありがとうございました!

こちらはダムスでお相手はホムヒカでした。ホムヒカ両方において詰め方がとても上手で、特にヒカリの詰めとコンボ精度には大分苦しみました。対戦ありがとうございました。