しろなすろうしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第28期

こっちが操作ミスで落ちたときも舐めてると思うこともなく丁寧に対応してくださいました。ルカリオ使いはスマメイトで煽ることが多いイメージなので素晴らしい方だと思いました。

283
SP
第26期

崖狩りが上手いルカリオでした!崖捕まりの2Fに空下置いたり、NB溜めでガードさせてからのはっけいなど多彩で楽しかったです!

SP
第26期

NB空ダでの釣りで即死拒否するのがお上手で、近づくのが精一杯でした。

SP
第26期

NBを使った待ちがとても上手で、飛ばすタイミングも上手いので終始それをどうするか迷いました!DAなどの多彩な撃墜帯を通すのも非常に上手でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

ルカリオでした!非常に硬い立ち回りで崩しきれませんでした!

SP
第20期

近づくことが難しいルカリオでした。
こちらが前のめりになったところにスマッシュを当てるのがうまかったです。

SP
第19期

引き行動読みで技を振ろうとしたら横スマで返されました。上手かったです

SP
第19期

撃墜拒否がお上手で波動補正をうまく活かせているルカリオでした
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

こちらのジャンプに的確に合わせられました

SP
第18期

NBの使い方や技の当て方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ルカリオでした!
ちょいだし波動団ジャンプ読み空Nとかが多くとても攻めにくかったです!
またやりましょう!

SP
第17期

波動弾を主軸に戦ってこちらがビビった所を太い択でストックを奪ってくるルカリオでした!!波動弾を意識したガードに掴みやはっけいを撃つのがめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第17期

波動弾を多用した立ち回りのルカリオでした。固く丁寧で近づくことが出来ませんでした。

oj
SP
第17期

波動弾での牽制、崖での択の通し方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。悔しい!

ルカリオでした、シャドーボール(?)の使い方が上手かったです!対ありでした!

SP
第16期

崖に波動を置かれてやりずらかったです。
ちかずかせてもらえませんでした