大室さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 8件

SP
第27期

変わったカラーのシュルクを使われてました。笑。このキャラ理論値最強とか言われてるけど使ってみると案外バースト難しいですよね、、笑 噛み合いな所もあったので機会があったらフリーなりまたお願いします!

SP
第19期

キーコンを間違えてしまうおちゃめなカムイでした、立ち回りが丁寧でバーストしにくかったです

SP
第18期

3試合目の3ストック目めっちゃスマメイト感あって最高でした。

SP
第17期

コンボ、撃墜共にとても強いインクリングでした。
撃墜帯の上投げ空上がほんとにミスがなく、また要所要所の弱連や崖狩りがとても脅威でした。
またこちらのエラーに対しても丁寧に再現の対応を提案、実行していただきありがとうございました。

SP
第16.5期

紹介文ありがとうございます!
ボムの使い方が上手なインクリングでした!
またよろしくお願いします。

千夜ちゃんへの愛が止まらないジョーカーでした
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ヒカリ単でした!
ヒット確認がほぼ100%できていたんじゃないかと思うほど撃墜択を通されました。
練度の高いヒカリだなあと思いました!

SP
第14.5期

おまかせでした、特にフォックスの練度が高く感じたので投票しました。どのキャラでも撃墜拒否時の丁寧な間合い管理がみられ、おま強勢に共通してみられるうまさを感じました
対戦ありがとうございました!