ふりゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

SP
第28期

ステージ選択の際、こちらのミスに優しく対応してくれました🥲
心の温かい方でよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

冷静に対処されました、めっちゃうまかったです!

SP
第24期

ガオガエンでした。適度にリベンジを狙ってくる立ち回りとその場回避からの反撃が上手かったので、こちらから差し込むのが怖かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

つやい

SP
第24期

ことごとくリベンジを取られ、超火力で粉砕されました
復帰や崖上りも上手くてほぼ狩れませんでした

SP
第24期

こちらの空Nに対してアーマー持ちの横Bを合わせてきたり、上空でも空上を表択として警戒させて縦軸をずらしてから横Bを当て、上に飛ばして早期撃墜を狙っているようなシーンも見られ、最後まで気の抜けないガオガエンでした!

SP
第24期

どれだけリードしても気の抜けないガオガエンでした

SP
第24期

ガオガエンでした。消火栓暴れに下Bや空上混ぜ込むといいかもしれないです。ガード読みの横Bが上手かったです。

横Bの通し方と崖の圧が強くめっちゃ怖かったです!また対戦したいです!!

SP
第24期

撃墜拒否がうまくコンボや空後をうまく当てて撃墜してくるバ難にならないベレトスでした!

SP
第24期

キャラを理解したら後は処理しやすいので1度使ってみてもいいかもです!
メインがガオガエン?っぽいのでガエン視点で話しますが、ワイヤー復帰のルートを改めて理解した上で、空Nを使った阻止をした方が良いと思います。(空Nだと発生が早いので早出しワイヤーもケア出来る為)
あとリヒターの着地はかなり弱いので、空下や直接落下に被せるように空中技を打ち展開を維持する。
その後は浮かせ続けても外に出してもいいのでダメージを与えていくのが大事だと思います。
あまりに空下癖が酷い相手はリベンジを擦るのもありかも?

SP
第24期

ぺこ
【こおってレバガチャしなかったらすぐ氷われないのでレバガチャするしないは読み合いになります!ありがとうございました!】

SP
第23期

横スマで釣る崖狩りや下B着地が厄介で通したい行動ができずしんどかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ライン詰められた時の圧が凄くて拒否しきれませんでした!

SP
第23期

下bの使い方が上手く、破壊されました。上スマブッパすいません笑、暴れ着地が多く火力稼ぎがしやすかったので、択をもっと散らすべきだと思いました

相変わらず強いガオガエンでした。
リベンジと空中でのコンボは素晴らしかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

リベンジのタイミングが上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

対ありです。ガオガエンでした。
技選択が良く、撃墜できる所でしっかり取り切る動きが強かったです。
ジャスガ下スマうますぎる、、

崖の下強の使い方がうまかったです!

SP
第22期

ベレトスとガオガエンでした。ガオガエンでの対決の際、リベンジが決まっている状態の下スマにやられた際にこれは見事‼︎と思いました。