サウザーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

SP
第27期

ありがとうございました!
空上落としを一度も使ってないので
たまに使うだけでも読み合いに持ってけますしこのレート帯だと受け身を仕込んでる人は
そんなにいないのでダウン連などの展開に
持ち込めるので織り混ぜてみると有利な展開に持っていけると思いました。ステップでの
翻弄して差し替えし掴みなどはとても良い択ですが毎回それをやってきていたのでそこも臨機応変にここは差し替えすここはダッシュなど!「使い分け」という選択をするだけでも戦いやすいとおもいます
とてもお上手なケッコウがでした

SP
第27期

くそかすうんこバ難キャラ使い同士がんばりましょう

SP
第27期

ゲッコウガでした。
ステップの差し合いが上手かったです、対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

上手なゲッコウガでした!ゲッコウガ対策考えます。

SP
第27期

負けたのに言うのはなんですけど復帰がもうちょい工夫したらストックを保てる気がする

ステップが細かく多くて置いた技に当たって貰えなくてすごく強いゲッコウガでした

6
SP
第27期

ゲッコウガミラー難しいですよね、、
個人的にはミラーではDAより空N主軸にしたほうが相手のDAや引きステを狩れるとおもうのでご一考ください!
お互い頑張りましょう

SP
第27期

コンボの精度をもっと高めてもいいかなっと思いました

SP
第26期

回避読みが上手かったです、ありがとうございました!

SP
第26期

ゲッコウガでした。
横スマを通すのが上手かったです。

SP
第26期

横スマの当て勘が良いゲッコウガでした!これが特別悪かったっていうものがあまり思い当たらなかったのですが、強いて言えばコンボ火力が少し低い気がしました。

SP
第26期

上Bめっちゃ上手かったんですけど毎回スマッシュではなく安くても確実に当てられる攻撃も混ぜていっていいかなと思いました

SP
第26期

対戦ありがとうございました、ゲッコウガでした。
もう少し手裏剣を使って待っていいと思います。また、地上のCSに当たっていたイメージなので気持ちガード多め、復帰もこちら側楽だったので復帰阻止多めでいいと思いました。頑張ってください👍

SP
第26期

ゲッコウガでした。
復帰をとがめる上Bの出すタイミングが上手く、こちらがぎりぎりにせざるを得ない場面が多かったです。
個人的にはゲッコウガの復帰阻止阻止場面で、横Bをもう少し増やされるとやりづらくなりそうに感じました。

SP
第26期

クッパ対面はブレスが終わった後にdaを通そうと突っ込むのではなく一度様子見したり透かし行動をするとクッパ対面がとても楽になると思います。こちらにも何か治した方がいい点などありましたら教えていただけると幸いでです

SP
第26期

ルキナ、ゲッコウガでした
ミラーは空NやDAであまり差し込まずに限界まで待つといいと思います
ミラー楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第26期

こちらの甘えた行動を咎めてくるゲッコウガでした
立ち回りで急降下透かし着地や急降下いれない空中攻撃など混ぜると差し返しにくいですし技も被せにくいです

N
SP
第26期

少々横スマや崖掴まないで上B復帰などハイリスクな行動が多いなと感じました!
ですが一回展開を取った時の継続力が強かったです!

SP
第25期

マルキナゲッコウガでした。

SP
第25期

掴みが的確なゲッコウガと、横Bの牽制が上手いデデデでした!対戦ありがとうございました!