すいすいフローゼルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 28件

SP
第28期

ほぼ初めてぐらいでポケトレと対戦したのですが、フシギソウの技や掴み、特に撃墜択が全くわからず、何を拒否すべきか分かりませんでした!VIPにいないキャラは対戦経験が少なすぎるので、少し自分でもトレモで触ってみて、対策考えようと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

とめどない上強に全く対応できませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ファルコでした!自滅をしすぎてしまったので次会う時はさらに操作精度を高めて挑みたいです!対戦ありがとうございました!

ポケトレを使われていました。
立ち回りが上手すぎました。
こちらの癖に永遠にリスクをつけられている感覚で、後半とてもキツかったです。
人間性能で負けていました。強かったです。
対戦ありがとうございました。

ファルコを使われていました。
高%時のバーストコンボの通し方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ファルコでした
コンボの空下の入れ方がうまくてなかなか抜けられませんでした
対戦ありがとうございました!

kbk
SP
第26期

コンボ火力の高いファルコでした

Rai
SP
第25期

違う、わざとだ

SP
第25期

アームの使い方と空nの振り方が上手くて参考にしたいと思いました。ありがとうございました。

SP
第24期

ファルコ使いの方でした。コンボが凄すぎて抜けれませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

2戦ともホムヒカでした。崖狩りがめちゃくちゃ上手く圧がすごかったです。また撃墜拒否がめちゃ上手く、人強を感じました。めちゃくちゃ上手かったです!
対戦ありがとうございました〜!

SP
第23期

格闘miiとロゼチコでした。
格miiの立ち回りが特に上手く、安定したコンボで火力でしっかり取っている印象でした。

3up
SP
第23期

崖外への追い出しが上手でした。

距離の取り方が絶妙なミェンミェンでした。強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

間合い管理が光ってて何にも攻撃当たらなかったです

:D
SP
第21期

チコでの暴れでコンボや有利展開を抜けてくるのがお上手でした。お強かったです。
ありがとうございました!

key
SP
第21期

ロゼチコよくわからないですが手も足も出ませんでした!レベルの違いを感じました。
対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

ガーキャン上スマでの反撃がうまいロゼチコでした
対戦ありがとうございました

SP
第21期

崖展開がうまかったです!ありがとうございました!

SP
第20期

めんめんです