やきどら。つべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

即死精度が高かったです!

SP
第26期

立ち回りがとても綺麗なカズヤでした!

SP
第25期

コンボ制度が高く自分もコンボから抜けれませんでした

SP
第25期

キャラ対が凄かったです

SP
第24期

コンボ精度が非常に高かったです

SP
第24期

カズヤの最風やコンボ自体のの精度も高くて非常に上手かったです!

sk
SP
第24期

※ステージ選択ミス申し訳ありませんでした。
コンボ火力が高く上手でした

SP
第24期

ゲームウォッチでした。
一戦目で「置き行動が増えたらキツイかも」などと思っていたら二戦目できっちり正解してきました。対応力高すぎますって。

SP
第23期

クロムでした。回避読みスマッシュがうまかったです!あと復帰の時に移動回避を使ってステージに戻ろうとする動きが多かったように感じました。復帰が弱いので仕方ないかもしれませんがもう少し復帰の択を増やせると長生きできると思います!対ありでした!!

SP
第23期

展開を作るのがとてもうまかったです。
自分の名前を間違えたまま試合をやってしまいすいませんでした。

SP
第22期

即死というよりもコンボのアドリブ力に驚かされるカズヤでした。技の選び方も的確でした。

SP
第22期

コンボ精度が高かったです。

SP
第22期

コンボ精度が高く立ち回りが綺麗で攻めずらくすごく上手いカズヤでした!
対戦ありがとうございました

UG
SP
第22期

対空がしっかりできるカズヤでした。コンボ精度も高くて完敗です。

即死制度の高いカズヤでした。ベク変の光をしっかり見ているように見えました。

SP
第22期

カズヤとゲッコウガでした。どちらの動きもすごくカズヤの場合は風神ステップを生かしていて動きが早かったです。そしてゲッコウガのDAの当て方が上手く簡単に当たっちゃいました。対戦していて楽しかったです。対戦ありがとうございました!

ミェンミェン、カズヤ、ルキナでした
3試合全て違うキャラが出てきて対応するのが難しかったです。試合が始まるのに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
対ありです

対ありでした!カズヤまだまだ衰えてませんね笑笑勉強頑張ってください!いつでもKMKで待ってますよ!

SP
第22期

地上での立ち回りが堅実なミェンミェンと、圧のあるステップが印象的なカズヤでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

即死コンボがとても上手なカズヤでした ありがとうございました!