つきみだんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

Ren
SP
第18期

PKサンダーアタックの制度の高さは目を見張るものがありました。
現状において中距離戦は申し分ないです。
接近戦、ガンガン攻めて来る相手が苦手なんだなて印象を受けたのでもっと接近戦を練習するか、接近拒否を練習すれば化けると思います。
あと、復帰のタイミングで上bをするタイミング、空中回避復帰をするタイミングが一定で分かりやすかったので上手いネス使いがよくやっているディレイをかけたりタイミングをずらす復帰をするというような工夫をすると崖奪いや復帰阻止がされにくくなってもっといいと思います

SP
第17期

掴みから、空前を打たずビビって回避しちゃったところに横Bで最大取られた時はかなり焦りました。。。💦
空Nの本当てかカスあてを確認するところ等細かい所をよく見ているネスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

サイマグでのコンボにヒヤッとさせられた。

SP
第17期

コンボがとても上手かったです

SP
第17期

ネスでした!
ファイアを当てた後の展開や崖狩りがとてもお上手で、なかなか地上にあげさせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ネスでした。細かいミスがもったいない印象でしたがきちんと相手の動きを見て投げを通すところが上手かったです。対戦ありがとうございました!