jinxさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第26期

2frがとてもよく捕まって自分でもびっくりしましたwww また会いましょう

SP
第26期

立ち回りがJ!さんに似ているジョーカーでした

SP
第21期

復帰阻止が上手でした

SP
第21期

こちらの甘い行動にリスクをつけるのがうまいマルスでした!対ありでした!

SP
第21期

間合い管理が上手いマルスでした!

崖外でも積極的に攻めてくるので、崖外が辛かったです。距離を詰めるのも、距離を取るのも上手かったです。

SP
第21期

ガンの復帰阻止が辛かった。

SP
第21期

ジョーカーでした。後半は弾を積極的に使われていて、待ちの姿勢を取られ対応が難しかったです。

SP
第21期

立ち回りの堅いジョーカーでした。対ありでした。

SP
第21期

復帰阻止うま

SP
第21期

ジョーカーミラーでした。復帰阻止を逆に狩られ、隙を逃さないプレイングでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!
技を引っ掛けたあとのターン継続(コンボ)を繋げられるとそのまま崖へ運んで読み合いを仕掛けることが出来るので、そこを意識できるといいかもしれないです!火力も伸びますし。
また、浮かせた後に着地させないように出来るといいですね!シークは足が早いので少なくとも対リュカなら余裕で間に合うと思います(シークの事をよく理解していないので下手なこと言えませんが…笑)
ありがとうございました!