kkけーけーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第26期

ルイージでした
空中技の命中率が高くコンボ火力が高いのが上手かったです

SUE
SP
第25期

即死の精度、下Bのタイミング、そもそもの撃墜力が異次元なルイージでした😢

SP
第25期

炎、風の術式、掃除機と言ったか?とにかくその呪具を用いていた。俺の回避から繰り出される呪力のこもった拳がかすりもせずただただそちらの呪力のこもった足で蹴られ続けたな。最後には領域を展開し落とされた飛び呪具当たってしまいその後蹴りが必中となり奈落へ叩き落とされた。誇れ。お前は強い。

SP
第25期

即死コンボが上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

対戦ありがとうございました!ラグほんとにすみません...また回線いい時、即死とかルイージミラー対策したいです!またやりたいです!

SP
第23期

ルイージでした。即死の精度がとても高く完敗でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

即死の精度が高くて掴みがとても怖かったです

KL
SP
第22期

ルイージの使い方がめっちゃうまかったです!参考になりました!

SP
第21期

相変わらず掴みからの火力が高いルイージでした!またお願いします!

SP
第21期

飛び道具の撒き方やコンボの繋げ方がとても上手で強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

コンボルートが多彩で、掴み以外でも即死してきました。強かったです

SP
第21期

コンボ火力が高かったです!強い!たいありでした!

SP
第16.5期

即死の精度はもちろん、いざという時の対空が上手いルイージでした。

SP
第16.5期

撃墜まで持ってくコンボが上手い

SP
第16.5期

多彩なルートでバーストまでもっていかれ、なすすべありませんでした。素敵です

SP
第16.5期

掴み以外からでも高火力コンボを決め、撃墜まで持っていく怖いルイージでした。復帰阻止もとても上手く麺対策がしっかりされていてかなりきつかったです!

SP
第15期

上手でした🙆‍♂️

SP
第14.5期

即死