ぴろちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第18期

相手を動かす、動きを読んで移動先に飛び道具を撃つという行いがとても上手い剣術Miiの方でした!

剣術Miiの基本コンボも精確で、しっかりと火力を稼いで来ており上手かったです。

とってもお強かったです、ぴろちゃんさん、対戦ありがとう御座いました!

追記 紹介文ありがとう御座います!また機会がありましたら対戦しましょう!!

SP
第18期

うまかったです

SP
第16期

1人になっても強いアイスクライマーでした!

SP
第16期

相方と分断するのが困難な、固いアイスクライマーでした。

SP
第16期

横Bの使い方が上手でした!

SP
第16期

最後心臓破裂するかと思った

Ren
SP
第15.5期

ソロクライマーになっても強かったです

SP
第15期

火力がとても高く、攻める時と守る時の切り替えが上手いアイクラでした!

SP
第15期

冷静な立ち回りでした!!横スマ横B擦ってすみません!!めっちゃいい経験になりました!!また戦いたいです!!😊

SP
第14.5期

火力が高く、一気にバースト圏内に持ってかれたので大変でした。強かったです。

SP
第14.5期

分離がとてもお上手でかなりダメージを貰いました。有利展開の時にそれを手放してしまう傾向がありましたので、少しもったいなかったと思いました。
対戦ありがとうございました