Liaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第26期

立ち回りが固くて攻めるのが大変な村人でした。

SP
第26期

むらびと
飛び道具を駆使して相手のジャンプなどを誘いそこを仕留めていくむらびとでした。
リスクの減らし方がお上手でした。

SP
第24期

なんで反転しちまっただぁぁぁぁ!!!
まぁそれはそれとして距離の取り方が非常に上手く常にジリ貧を押し付けられるような感覚でした⌒(ё)⌒うまひぃ

SP
第22期

ハニワの置き方がうますぎました

SP
第22期

ソラと村人でした!
両方ニュートラルがめちゃくちゃ固かったです…

SP
第20期

風船の復帰がとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

しゅきしゅきしゅき❤❤❤
しゅき~~~~~~~~~

SP
第19期

とても圧のあるクッパでした。

SP
第19期

ジリジリした展開が楽しかったです。リベンジさせてください!

SP
第18期

回避読み花火は良かった!
牽制パチンコとハニワロケットが一辺倒でこちらの攻めを通しやすかった。緩急つければこちらのタイミングもずらせるので良いなと思いました。
崖での木を出す戦略はこちらの攻撃が木にあたり相殺されることでスマッシュ等を叩きこめるので良い戦略だなと思いました。また対戦する機会があればよろしくお願いします🤲

SP
第18期

むらびとでした。掴みの判断が上手く、何度も通されてしまいました

SP
第18期

間合い管理が上手く、様子見が上手いアイクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

中止になってしまって申し訳ないです、
次当たった時は是非ともよろしくお願い致します

SP
第18期

アイクつよ!

むらびとを使っていました。パチンコやボーリングの出し方が流石でした!!あとTwitterに飛んだらフォロワー多くてビビりました。自分もフォローしてもいいですかねげへげへ

着地狩りがうまくよく狩られました
それと復帰がうまかったです!!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

とても上手な村人でした!
多彩な攻め方勉強になります!

SP
第16期

村人でした。パチンコで常に距離を保ちつつ、崖での技の振り方がお上手でした。

こちらのNB阻止への対応がはやかったです。(ベヨ)

1戦目むらびと、2戦目アイクでした!
むらびとは弱を振るタイミングや空Nを使ったリカバリーが上手かったです!
アイクは不意をついた着地狩りのDA、多彩な復帰方法等驚かされるものばかりでした!

最後に挨拶返せなくてごめんなさい…また次マッチングした時はしっかり返します。