あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SUE
SP
第27期

差し返し上手すぎました!

安易なDAは振らず堅実に立ち回ってくるゲッコウガでした
対戦感謝

ガンダッシュうまかったです

SP
第26期

立ち回り、復帰阻止、崖狩りなどの基礎がしっかりしたゲッコウガと感じました。

対戦ありがとうございました。

SP
第26期

あまり見ないタイプのゲッコウガでした
ステイが多いのが気になり、攻めにいくのをためらわせるような感じでした

SP
第26期

うますぎるゲッコウガでした!
読みと対策に何もできなかったです

SP
第26期

最後は読まれましたーゲコミラー楽しいけどつらいっす

SP
第25期

空前の当て方がとても上手かったです

部屋は建ててましたよ

可愛いクッパJrでした。
一緒にドライブしてる時に横Bドリフトするの
マジでやめてください。

SUE
SP
第25期

差し返しが恐ろしく丁寧なゲッコウガでした...!

SP
第25期

ゲッコウガ特有のカウンターの性能を活かしてしっかり飛び道具にリスクをつけてきました!そちらの通したいタイミングでの身代わりを的確に通してきてバーストを拒否しキレませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

今期も対戦ありがとうございます!相変わらず全く触れなかったです!楽しかったです!

SP
第24期

ゲッコウガでした。
間合い管理が素晴らしくほとんど触らせてもらえませんでした。

SP
第24期

二戦目から一気に触れなくなったです…滅茶苦茶強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ゲッコウガの方でした。
最後のダウン連からの撃墜凄かったです!またいつか!

SUE
SP
第23期

常に相手の動きを見ているゲッコウガでした!
どんな状況でも無闇に攻めることはしない冷静な立ち回りの強い方です!!!

SP
第23期

ゲッコウガを使用されました。
反撃の取られない技の置き方が上手かったです。最後の横B影うちバーストは全く頭に入ってなかったので参りました……
またよろしくお願いします!

SP
第23期

全試合ゲッコウガでした。
固い立ち回りと間合い管理や着地狩り、掴みの入れ方や横スマなどのバースト技の置きがものすごく上手かったです。

SP
第23期

丁寧な差し合いと強気な撃墜択が特徴的なゲッコウガでした!