蕩児愚人さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 59件

SP
第28期

うますぎだし楽しかったです

めちゃくちゃ楽しかったです。ラスト一引けてなかったら余裕で負けてました。またいつかやりたいです

SP
第27期

ガノンでした!リスク管理がとにかくすごい!!技の振り方がうますぎる!!

SP
第27期

ドンキーでした!
攻めが上手く対応する前に負けてしまいました!!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ガノンの上スマの当て方が上手いです

Rin
SP
第27期

うまいガノンでした!楽しかったです

SP
第26期

ガノンの死に技で有名の上強を使って着地展開で当てられシルブレされたのですがあれは狙ってたのでしょうか。格の違いを感じましたほんとお見事でした

SP
第26期

ガノンドロフでした!
技の置き方や攻めがお上手でした
対戦ありがとうございました!

とても立ち回りが丁寧なロゼちこでした!置き技やスマッシュの振り方がとてもよかったです!対戦ありがとうございました!

リーチを活かした攻め方が上手いクラウド使いの方でした

勇者でした!
ピオリム状態の立ち回りが凄まじかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

コマンド見るようにすれば絶対強くなれる

SP
第23期

弓や多段ジャンプ、反射技など持てるもの全てを活かして戦ってくるピットでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

だれですか
はやく上にいけ
上手すぎ

SP
第23期

名前の通りの方でした。ありがとうございました。

飛道具の使い方が丁寧でそこからのラインづめが上手い印象があったロボでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

待ち合いが丁寧で、ここぞという場面でも冷静なロボットでした。

でかい択をたくさんとおしてくるガノンでした

SP
第20期

ためるやバイキルトから的確にスマッシュを叩き込んでくる勇者でした。
手榴弾とピオリムを利用して驚くような撃墜をされたり、とても楽しい試合をさせていただきました。

SP
第20期

ガノンドロフでした
太い択を通すのが上手かったです