レムリン@サブ2さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第18期

うまい。うまいんだけどね、いつもおまかせ勢不利キャラ引くのなんなんでしょうか?

SP
第18期

掴みの通し方や、飛び道具の使い方が上手かったです。

SP
第18期

おまかせで、インクリング、スティーブパックマンが出て、特にインクリングは脅威でした!!

SP
第18期

おまかせで上手でした。
対戦ありがとうございました!

k
SP
第18期

おまかせです

SP
第16.5期

2回連続あたってリベンジできました
本当に色々なキャラうまかったです!

SP
第16期

どのキャラも完成度が高く、とんでもないスマブラ力だなと思いました。上手い方と対戦出来て光栄でした。ありがとうございました。

SP
第16期

おまかせでした
どのキャラも上手でした

SP
第16期

おまかせなのにボロ負けしてしまったすごい上手いです!

SP
第15.5期

おまかせでした

SP
第15.5期

おまかせでした。スマブラが上手かったです。キャラ引き良かったら多分処られてました。

SP
第15.5期

途中ですっぽぬけてアピールしてしまい申し訳ございません。
全てにおいてヒヤヒヤするおまかせでした

SP
第15.5期

おまかせでした。今まで対戦した人の中でダントツに楽しい試合が出来ました。どのキャラも練度が高く素晴らしかったです。立ち回りも丁寧でリスク管理がしっかりしているように感じました。

キャラの強み弱みを理解していて、おまかせにおいても技の使い分けなどそのキャラの使い手のようでした!

おまかせでクロムとシモンの方でした!PSの高さを感じる部分が多く、とても巧さを感じました!