かがねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 170件

SP
第28期

空中機と横必殺技のタイミングミックスが良かったです。防ぎにくかったです。

SP
第28期

ロボボでした。横Bの当て感と下強のダウン展開作るのが上手かったです。ありがとうございました。

SP
第28期

結果送信お願いします

SP
第27期

空Nを引きながら出すといいかもしれませんね。ロボット使ってないのであまりわかりませんが。
崖はとても良かったと思います

SP
第27期

掴みの通し方が上手いロボットでした。
その場上がりをもう少し減らすと良いかもしれません

SP
第27期

対戦ありがとうございました

SP
第27期

ビームの撃ち所が上手く、動きを抑制される場面が多かったです。空前での追撃も鋭く、上強空上の精度も高かったです。
アドバイスとしては素人意見ではありますが、ガーキャン上スマや崖コマを上手く使えるようになればもっと強くなるのではないか、と思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

火力高かったです!

コマの使い方と空Nの通し方がとても上手いロボでした。
ありがとうございました。

SP
第27期

めちゃくちゃコンボが上手いロボットでした!

SP
第27期

ゲコミラー楽しかったです!空中技の使い方が丁寧でした!

SP
第27期

透かし掴みと透かし下スマが上手でよく引っかかりました💦
横Bは後隙が凄くて外すとかなりリスク高めなので、飛び道具の反射のために打つのは崖外で後隙駆られづらい所で打つか極たまに打つ程度にしとくといいと思いました!

すみません!対戦結果誤送信されてるので修正お願いします🙇‍♂️

SP
第27期

下強運びと崖がグロかったです。
対ありでした!

CG
SP
第27期

対戦ありがとうございました。僕もたまにロボットを使うのですが、参考になる部分が多く真似してみようと思いました。

SP
第27期

うますぎ

SP
第27期

コマの使い方が上手くてなかなか攻められませんでした

SP
第27期

ごめんなさい名前変え忘れてました。コマを使ったコンボがとてもうまかったです

SP
第26期

透かし掴みしたあとうち回避沢山していたので、こちらの上強振り特になってました
後半崖上がりコマの択をいきなりだされたので崖狩りしに行くくなりました
うまかったです

SP
第26期

初戦のラストストックまーじで心臓ドックドクでしたw負けたの悔しいです...
楽しかったのでぜひまたお相手してただけたらな思います。ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りが堅くて戦いにくかったです!