あ@終点拒否縛りさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第22期

即死以外のコンボも非常に上手いルイージです

SP
第22期

一番下にある紹介文残してるのめちゃくちゃ好きです

SP
第20期

掴みを積極的に狙ってくる良いルイージでした。立ち回りが固くてあまり技が通用せず、ローラーに頼らざるを得なくなってきつかったです。

SP
第20期

終始芋で申し訳ない…
固いところと、攻めるところ両方ある、上手いブラピ様です。
またよろしくお願いします。

SP
第20期

上手すぎて震えながらコントローラー握ってましたw ルイージもブラピもお上手でした!対戦ありがとうございました。

SP
第20期

堅実で弓の使い方が上手いブラピでした

SP
第20期

ストック先行しているときも、先行されているときも動きが落ち着いてました。

SP
第19.5期

ずらすか暴れるかな読み合いでしたね汗
正直もう勝てる気がしません。
即死の時コントローラー持ち替えて死ぬ気でずらしました。😭
またよろしくですー!

SP
第19.5期

ルイージとブラックピットでした!

掴みや暴れを通すのが上手いルイージの人でした!
対戦してて楽しかったのでまた対戦できたらいいなと思える人でした。
また機会があればよろしくお願いします!この度は対戦ありがとうございました🙏そして、ラグも僕の方でしたらすみません🙏

SP
第19期


ジャンプを誘うのがとても上手いルーイージでした。

SP
第19期

即死が上手く、ずらしにもしっかり対応しにくるルイージでした!
今回は対戦中止という形になってしまいましたが、また手合わせしたいです。ありがとうございました!

SP
第19期

掴まれた瞬間即死コンボ完走しかけて本当に怖かったです…
ルイージの時だけガチでずらし頑張るのでまた当たったらよろしくお願いします笑笑

SP
第19期

ゼロサム使ってて初めて即死決められました。良いルイージでした

SP
第19期

しっかりベク変に対応してコンボされて偉いなぁ!と感じました!対戦ありがとうございました!

KZ
SP
第17期

生きる価値のないゴミです